ひっさしぶりにお弁当なんぞ作ってみました♪




最近、喉の中に直接薬を塗るという荒業で治療をされている☆ハニー☆です。

涙もちょちょぎれますが、少しずつよくなってるような…。

調子もよくなってくると、身体も動いてくるもんだね~(・∀・)ノ

久々にお弁当作る気力が出てきたのであります!

しかも自分のも作ってみた☆

・鶏せせりと白ねぎの炒め物
・塩さば
・玉子焼き
・サラダ
・炊き込みご飯





がしかし、今度は僕ちゃんのヘルニアがまたまた悪さを始めたご様子。。。

早くちゃんと治せばいいのにね~(-ω-)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あーあー卵焼きがすごい美味そうで
お腹が減ってきたぞ(ノ;´Д`)ノ炊き込みご飯の上にのっけてガツガツいきたい!

ノドに直接とは…
ドMの私でも悲鳴をあげそうです
ハニーちゃんも、僕ちゃんも、お大事になさいませ

★ノビコさま

ありがとーねー☆

炊き込みご飯がめっさ食べたかったんで作ったのはいいけれど、
食べたすぎてカチカチに詰めてしまったんで、箸でちぎって食べる感じだったのが悲しい・・・。

喉になが~い棒を突っ込んで、その先っちょについてる薬を
塗りまくるのさ~!
そりゃあもう、悶絶モノよ!!
ドMのノビコにも1度味あわせたいわ~^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト