スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




腰椎椎間板ヘルニア いよいよ手術!

診察室

なんとか痛み止めの薬で騙し騙し生活をしてきた僕ちゃんですけど、もう限界みたいです。

めっちゃ痛い日を乗り切ると、ちょっとずつ痛みがなくなっていくのでズルズルとそのまま・・・

というのを繰り返し、はや何年

本人はまっすぐ歩いてるつもりなんだけど後姿はくの字に曲がってるし、

寝てる間も寝返りするのも痛いみたいだし、あたしは早く手術してほしかったんよね。





僕ちゃんは 手術 っていう言葉だけでビビっとってね・・・。

先生の話も1人ぢゃよう聞かんって言うし、注射も絶対イヤってダダこねるし、まったくもって子どもですわ。





でもやっと手術をする気になってくれたんでね、ここは一歩進んだということでちと安心。





ただ手術までの期間は自宅療養なんで、またこれも面倒なんだよね・・・

家にいてもどうせ動けんのんで、早々に入院させてもらって

あたしも僕ちゃんも楽になろうと思ったのに、病院は手術の前日から入院するのが普通ですって言うのよ。

しかも痛くて診察に行っても、手術日ってのは曜日が決まってるから

今月の22日とか25日とかになるって最初言われてね。

3週間もかかるのかい?その間どうするの???って ちょっと不思議に思いました。

なんとか15日に手術をすることが決まったけど、それでもまだ10日あるけんね~。

痛み止めでなんとかなるもんなんかね?

どこの病院に行ってもこんなもんなんぢゃろうか???

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

手術決まったんだね!おめでとー(?)
僕ちゃん大丈夫よ!良くなるから!!

あと10日ガンバレ。(ハニーさんが)

★ebikoさま

みなさんにご心配いただけて、僕ちゃんは幸せでございます。
ホントにありがとー!

あと10日、頑張りますっ!!w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
