よっぽど日頃の行いが悪いんだと思うw

携帯電話使用等による反則キップ(青)

2011020518540000.jpg

なんで何度やっても懲りないんでしょ

昨日、携帯で話してて捕まったんだって。

罰金がもったいないし、点数なくなったらヤバイでしょ・・・

よくおまわりさんのお世話になったり、ひどい痛みに苦しんだり、

僕ちゃんって、よっぽど日頃の行いが悪いんだと思う







僕ちゃんはなんとかゴハンを食べて、薬も飲んで早めに寝ました

今回は寝てる間に痛みがないみたいなんで楽みたい。

(前は寝てる姿勢が一番痛くて、立って寝たいって言ってたことがあるから・・・)

本当にハンパなく痛いんだとは思うけど、僕ちゃんの場合はとにかくうるさい

喋っとらんともたんのかしらんけど、あたしも色々考えんといけんこともあるし、せんといけんこともあるんで

ずっと僕ちゃんの相手だけをしとくわけにはいかんのよ。

それになんでかいらんことをしたがる。

普段は飲んだあとの空き缶とかその辺に置きっぱなのに、なんでかこんなときに限って

「ちゃんと片付けんと!」 とか言い出して片付けようとかするしね。面倒くさっ。

痛い痛い言いながらあれこれするけん、「じっとしときんさいや!!」ってなるんよね~。

入院前の検査の日とか、入院する日とか、仕事休まんといけんのだろうなぁ。。。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト