スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




痛くて眠れない僕ちゃん・・・

みなさん、僕ちゃんに温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございました

みなさんのお言葉はすべて僕ちゃんに伝えさせていただきました

落ち込んでる僕ちゃんも、とても喜んでおりますです

ゆみさんebikoさんとわこノビコみっきー先輩クオリティさんももぷりんさん、ありがとー





僕ちゃん

座ることもままならないので、片手で支えながら大好きなぜんざいを食べてます

大好きなぜんざいを作ってやるところにあたしの優しさが滲み出てるよね~ぷぷぷ

昨日の夜中は寝返りに失敗し、あまりの痛さにしばらく唸っておりました

とにかく座ったり立ったりが難しいので、普通の生活がキツそうです。





とりあえず寝癖がオモローだったので、拡大してみました

僕ちゃん

競馬だけはどうにかするつもりで、コンビニへ新聞を買いに行ってほしそうですが、

そもそもあたしは、当たりもせんのに新聞代が勿体無い!と思ってるので、

これは却下したいと思ってます





てか、やっぱ入院させてもらって、すごい痛みのときは注射でもなんでもしてもらわんと

一緒にいる人も寝れんので、困りもんですわ。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

僕ちゃんさんの寝癖がその壮絶さを物語ってます
辛いね~しんどいね~(ノ;´Д`)ノしっかり静養するんやで~お大事にね~

でも ちょっぴり…

寝癖に笑ってしまった私です(ρε;) スミマセーヌ

★ノビコさま

寝癖、オモローぢゃろ。
でもね、基本的にいつも寝癖魔人なんよ?ナンデカネ?

昨日はほんま、夜中中ずーっと痛そうぢゃったわ。
今日が日曜日で休みぢゃけんいいけど、
次の日が仕事だとあたしも厳しくなるのぉ・・・。

痛みがあるときは何もできんしね。
さすってあげりゃ治るんなら、ちーとはさすってやるが。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
