スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




肉にゅうめん

朝のパンとコーヒー、お昼のお弁当と水筒、そんでもって暇つぶし用のヤンマガまで用意して

準備万端で出勤した☆ハニー☆でございます。

僕ちゃんは夜中の痛みがひどいみたいで、お昼はある程度我慢できる痛みみたい。

昨日は昼寝をたっぷりしたんで大丈夫だけど、明日の朝起きれるかな



夜の痛みがひどいってことは、お酒にも原因があるかもしれないので(そりゃそーだ)

一大決心をしてお酒を飲まなかった僕ちゃん ←大袈裟www

だけどやっぱり痛みは一緒だったみたいです

病院で、「どうしても痛かったら遠慮せずにすぐ電話してくださいね!」と言ってもらってるんだけど

なんでかすぐには電話をしたがらない僕ちゃん。

その理由は・・・・・ 注射をされるからッッ!!!!

こんなんで手術までのあと9日もつのでしょうか





line_bowling.gif

いつも片手で身体を支えているため、簡単に食べれるものがいいだろう。

と、勝手にあたしがそう解釈して簡単に食べれるもの優先に作ってます。

ぜんざいを食べたあと、僕ちゃんは夜まで何もいらんと言ったけど

あたしが腹が減って作った肉入りにゅうめん

moblog_786285c9.jpg

なんでかほとんどを僕ちゃんに食べられました

いるんだったんぢゃん

夜は前日の鍋の残り汁でおじや

スプーン1つで食べられたりするものがいいかなってんで、今日はカレーになる予感

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どーせ手術したら、麻酔とか点滴とかでいっぱい注射されるんだから、今のうちから練習しといたほうがいいと思うけど(p_-)

がんばれー!!

★とわこさま

なんであんなに注射を嫌がるんか意味わからんぢゃろ(-ω-;)
まぁ、入院したら飽きるほどしてもらえばいいさ~(σ・∀・)σ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
