ちょっとグチグチ言いますので、お嫌いな方はスルーで!




こうして見ると全体的に茶色いですね。

気分が明るくないからでしょうか・・・。

奥のほうに見えてるのは、エリンギとベーコンの炒め物です。







こっからちょいと鬱憤がたまってるので、吐き出します。

我が家のアンポンタンも見てると思うのでね。



昨日、あたしはちょいと残業をし、買物もして、ヘトヘトで帰ったときに

奴はビール(※偽)を飲んでやがりました。

言い訳としては

「お酒飲まんかっても痛いけん」

だそうです。

昨日1日我慢しただけだよね?

かずかずさんもお酒はよくないって言ってたよね?

と、この時点でかなり「は?」な訳ですが、まぁ昼間はわりと調子がいいみたいだし

1本くらいならいいか、と思って黙ってたら図に乗って、あたしの目の前で飲み始めたんよね~。

「お酒はいけんよ!」って言うあたしの言葉を無視して。。。

ずっと痛くてしんどかろうと思って僕ちゃんの好きなもんを食べさそうと思ったのが間違いだったんよね、きっと。

しかもこっちはいざというとき病院に連れて行かんといけんと思って、酒も飲まずにいるのにさ~。

まぁ、自分だけがツライと思うとるんぢゃろうし、カンケーないけど。

痛い痛いって横で言ってる人がいると、周りの人も精神的に苦痛なのわからんかね。

自分だけが「すごい痛みに耐えてる俺」とかって優越感にひたっとるんかしらんけど、(ドMだしね)

こっちだって何もしてあげれんジレンマとか、どうにか辛くないようにならんかって色々考えとるわけよ。

病院行って座薬もらってさぁ~、昨日も入れてみんさいって言いよるのに

文句ばっかり言うて結局入れんし、痛い痛いって唸りよるし。

入れて効かんのんなら仕方ないけど、屁理屈ばっかりたれて、もう勝手にしてくれって感じ。

だもんで、昨日はあまりにも腹が立ってあたしはこたつで寝ました。

今朝も喋るんが面倒なんで、起きてこんうちに仕事行こうと思うたのに起きてきてしもーた。

こんなんでも食事に困るだろうと思って、弁当も作ったし、朝のコーヒーも入れてやってきたよ。

でも弁当の画像撮る気力なし。



明日は検査やらなんやらあるんで、お昼から早退して病院連れて行かんやいけんのよね~。

それを当たり前だと思っとるのがまた・・・ね。





なんでこんなにあたしが腹を立ててるかというと、もう1つ理由がありまして。

我が家のアンポンタンはあたしが具合悪くても病院連れてく気もなくて平気で酒飲んでるし、

入院しても1度も見舞いに来たことはありません。

仕事終わってからわざわざ来るのは疲れてるだろうから、来なくていいと言ってるから来ないわけですが、

(実際来なくても問題なっしんぐですが)

自分が入院したら毎日来いという神経が意味わからん。

あたしだって忙しいっちゅーねん。

「毎日ぢゃなくてもいいけど、たまには来てね」

と かわいげのあることを言うんだったら行く気にもなるけどね。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

やはり相変わらずの僕ちゃん(´・ω・`)
次回喰らう会で僕ちゃんバッシングは必死ですね(笑)
あ、参加自体無理かも?(笑)

No title

困ったボクちゃんだわねぇ~
ハニーさんに甘え過ぎざんすっ!!!
今度会ったら叱ってやらねば。

★みっきー先輩さま

そーそー!
しばらくは参加自体無理だよね♪

てか、僕ちゃんが入院してる間に絶対喰らう会しようね!!w

★ミントママさま

おかーさーん(TωT)
僕ちゃんを絶対叱ってくださいね!!
そして僕ちゃん抜きで遊んでくださいませ~ヾ(。`Д´。)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト