スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




明日から入院することになりました。

今日はお昼まで仕事をして、僕ちゃんを迎えに家に帰ってから病院へ





病院に着いてから、まずはMRI



そのあと、尿検査、身長、体重、心電図、肺活量、血圧、コルセットの採寸、レントゲン、採血、

内科の診察、入院案内 と続きます。

コルセットの採寸では、本人がまっすぐ立ってるつもりでもまっすぐになってないのでNG

また他の日にやり直しだそうです

で、予定では入院するのは14日だったんだけど、家でトイレに行くのもままならないことを伝え、

すぐにでも入院しましょうということになりました。

ホントは今日からでもいいと言われたけど、なんやかんや準備もあるんで明日からということに

というのも、明日僕ちゃん給料日なんだけど、いまどき珍しい現金手渡しの会社

入院や手術の前にもらっときたいので、明日は給料を取りに行ってから病院へ行きます

今月いっぱいは入院の予定なので、1人の時間を満喫だーーーwww

でも急遽明日休まんといけんくなったんで、職場には迷惑かけちゃったな

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様~!
明日からゆっくりできるね(*^-^)b(笑)

★みっきー先輩さま

明日からゆっくりできる~
と思ってると、昨日の夜中(今朝?)も眠れませんでした><

つーか、病院にはPCがないので
しばらくブログも見れんのぢゃないか?ヾ(@^▽^@)ノ
好きなこと書くぞ!www

No title

今日入院になったんだ!
僕ちゃん涙目だろうけど、そのほうがいいよね。
手術の成功を祈る!!

★ebikoさま

家にいても、トイレ行くのも辛いみたいだし、
あたしぢゃ何にもできんのでね・・・。
病院だったらそれなりの処置もしてくれるだろうし、
看護婦さんも専門家だから扱いもうまいでしょ!
と思って、入院をすすめましたヾ(@^▽^@)ノ

あとは手術後の経過だね~><
ebikoさんのメッセは僕ちゃんに伝えました♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
