無事に入院いたしました。

馬肉モニターのご案内

まだ募集中かどうかわからないんだけど、こんなサイトを見つけたので興味のある方は応募してみて

 馬刺し・馬肉通販専門サイト 株式会社クボタ





line_kuma_candy.gif


今日は僕ちゃんが無事入院いたしました

昨日の夜中(ほとんど今朝?)も痛みがひどかったみたいで、ずっと辛そうでした

痛みは身体の向きにもよるらしくて、自分で色々試してたけど結局寝れなかったみたい。。。

あたしは僕ちゃんを病院に連れてくために休みを取ってたので、多少寝不足でもよかったんだけど、

連日ちょっとずつ寝不足なのが響いてきたのか、頭痛がハンパなくて今日1日朦朧としてました。

やわだな~





身支度をして、僕ちゃんの会社へ給料を取りに行って、病院へ連れて行きました

でも病院に着いてからも全然痛みが治まらないみたいなので、車椅子を用意してもらっておじーちゃん状態に

病室に行ってからもずっと顔を歪めてました

僕ちゃん

腰がまっすぐならんけん、まともな姿勢で寝れんのよね

いつも左手で支えとるけん、左手も痛いらしい・・・。

それに今まで言われたことないのに、血圧が高いって言われてる。

昨日の検査のときも言われて、入院してすぐ測ったときも言われたんよね。

ストレスで血圧が高くなるって聞いたこともあるけど、原因はまだ不明

これが手術に影響すると困るなぁ・・・。





そんでもって看護婦さんに色んな話を聞かれるわけだけど、あたしずっと奥さん扱いされとった

いろいろ説明するのが面倒臭いんでそのまんまにしとったけど、なんか後々問題あるかね

ん~~~、、、   ま、いっか~





で、唯一の暇つぶしとなるテレビはカードを購入しての使用

テレビカード

今だにこんなシステムなんだねぇ~

しかも何分でいくらなんかもわからんし、カード買うときもいくらなんかわからんってどーよ

とりあえず1000円札使用って書いてあるんで、1000円入れたらカードが1枚出てきた。





今は大部屋が空くまでの3人部屋。

トイレや洗面所が部屋の中にあるんで、手術が終わるまで僕ちゃんにはよかったかもね

トイレに遠い部屋だと漏らす可能性もあるし

毎日コンタクト入れるのも洗面所があれば便利だよね~





お昼から病院食を食べることになったけど、

成人男子の食事量として、これで足りるの???ってくらいの寂しい食事

栄養士さんがちゃんと計算して作られてるものなんだろうけど、いつもが食べすぎなのか?

「家のゴハンが食べたいーーー(。>0<。)」

と泣いていたので、普段のありがたみが少しはわかるでしょう

(毎日ゴハン作ってやってるわけではないがねwww)





ゴハンが済んだので、あたしも退散

色んな用事を済ませて、16時くらいから寝ました

19時くらいに目が覚めたけど、頭痛がひどくて仕方ないから薬飲んだ





僕ちゃん、今晩はちゃんと寝れてるんかな。。。

同じ病室の人に迷惑かけなきゃいいけど


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっとやっとやっと手術受ける気になったんやねぇ。
どうせならもっと早くに決断しとけば今はもう楽だったんだろうにねぇ。

血圧が高すぎたら、先に血圧下げる治療受けなきゃ手術できないんでは?

テレビカードは部屋に入院ガイダンスみたいなファイルが備え付けてあって
それに説明とかないんかね?

なにはともあれ、手術がうまくいけばいいですね。
ハニーさんも疲れが溜まってそうなんで、お大事にね。

★みやっちさま

ほんま、やっとよ~。
「痛みに強い!」とか訳わからんこと言いよったけど、ただのビビリぢゃけん・・・。
何にしても決断力のないオトコですわ。

血圧やっぱヤバイよね?
長引かんかったらいいけど。。。

テレビカードの説明ってほんとガイドにも適当にしか書いてなくって
「1枚でだいたい17時間くらい」
って、どんだけアバウト???
1時間いくらとか、10分いくらとかないん??って感じ(-ω-;)
しかも1枚が1000円とはどこにも書いてないけんね。

見れんようになったら、もう1枚買えってことぢゃろ。

昨日一晩ゆっくり寝たらだいぶ回復しました。
僕ちゃんがいないうちにデートに誘ってくださいwww
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト