井岡一翔☆7戦目で世界奪取、日本最短―WBCミニマム級

井岡一翔

王者のオーレドン・シッサマーチャイ(タイ)を5回1分7秒TKOで破り、
日本選手最短となるプロ7戦目での世界王座獲得を果たした。



あまりにも持ち上げすぎな気はするけど。

「天才」って誰にでも使いすぎ。

才能やセンスはあると思うので、今後に期待!!

とにもかくにも、チャンピオンおめでとー










叔父は井岡弘樹

01.gif

03.jpg

あたしがまだ10代だった頃、めっちゃ好きだったボクサー。

今では見る影もないほどオッサンになってるけど・・・笑。

ボクシングの好きな10代の女子ってのもどうかと思うよね


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト