手術まであと2日

今日はお天気がよかったので、洗濯物も片付けて、お風呂も入って

僕ちゃんから頼まれたデイリースポーツも買って病院へ

お休みでお見舞いの人が多いからか駐車場はいっぱい。

空きが出るまでしばし待機





そこに一通のメール

「今日も来んのん

はいはい(-ω-;) はよ競馬がしたいんぢゃろ

まったく・・・。





新聞は仕方なく持ってったけど、案の定当たりはなし

いらんかったぢゃん

新聞のほかにも雑誌を買って持ってった

今まで僕ちゃんの腰が悪くてあまり歩くプランが立てられなかったんで

退院してから温泉に行きたいし、いちご狩りも行きたいし~、春にはどこに行こっかなぁ~

しっかりプラン立てろよ~





あ、それよか 僕ちゃんなしで温泉でも行きませんか?女子のみなさん

旅館で宴会ぢゃ~





で、歩行器を使うと歩くのが楽らしい僕ちゃん

僕ちゃん

つーか、髪の毛を洗えないのでボサボサなのは置いといて~

生え際がやばくないかい????

ちょっと前から気にはなってたんだけど、ちーとやばいぞ





さてさて、15日の手術まであと2日になりました。

看護婦さんに身体を拭いてもらってさぞ喜んでるかと思いきや、

明日はやっとお風呂に入れると喜んでおりました。

そんでもって僕ちゃんの一番の悩みは手術後2日間くらい身動きが取れないということらしい。

ち●こに管を通され、なんとかパンツってのを履かされ、う●こもまともに出来んとか。

う●こしたくなったら困るんぢゃないかと思って、手術後は絶食か流動食かと思ってたら

他の患者さん見たら普通の食事が出てるみたいで、それで余計不安になってるらしい。

「俺、う●こしたくなっても我慢する!」

と 訳わからんこと言ってますけど・・・





それから若くて可愛い看護婦さんがいるんぢゃないかと楽しみにしていたのに

最近の看護婦さんはナース服がパンツスタイルであることに物凄くがっかりされておりました

しかも感染症なんかの予防で大きなマスクしてて、顔がほとんど見えないしね。

とことん可哀相な僕ちゃんです。





line_bakudan.gif

時間がたっぷりあるために Twitter なんぞ始めてしまった僕ちゃん

どうかお暇な方は絡んでやってくださいませ (ID:ByerleyTurk0102)

で、携帯から登録したからか、なぜかユーザ(ID)検索しても「該当なし」になるんです

これについて調べてみたけど、よくわからんので、わかる方いらっしゃったら教えてください!

まぁ、検索されることはほぼないと思うのですけどね・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

過去の手術経験から言えば、術後のち●管とかウ●コとか別に大した問題じゃなかったね。
個人的にはち●管は数日だったけど、ウ●コは2週間以上お世話になりました。
したくなったらナースコールで来てもらって、尻の下に皿みたいなの置かれて
終わったらまた呼んで、尻とち●こを消毒液で洗われてました。
そういえば術後2週間くらいからは風呂にもいれてもらってたな。

むしろ術前(麻酔前)の、今夜◯◯時以降、水分摂取NGとかのほうがよほど苦痛だったなぁ。
術後も麻酔が切れなきゃ水分取れないから、のどの渇きが尋常じゃなかった記憶が有りますね。
2回目の手術の時はそれを踏まえて、水を隠し持って往生際悪く飲んだなw

入院1ヶ月(食事が耐え切れず、無理矢理退院させてもらいました)、
休職7ヶ月、リハビリ1年5ヶ月、一生背負う後遺症有りの
約10年前の交通事故(貰い事故)での出来事でした~。

以下、僕ちゃんに言ってやってください。
「ナース連中は誰も僕ちゃんのち●やらウ●コいちいち気にしてないんで
ちゃんとナースの言う事聞いて優等生で退院してください。」

No title

あまり つぶやいておりませんが 
一応 僕ちゃんのツイッター フォローしておきました~♪

★みやっちさま

あたしも何度も全身麻酔で手術してるんで、僕ちゃんのたわごとは流してますwww
ただ、手術の程度や麻酔の具合によっても飲食についてはさまざまなんで、僕ちゃんの場合はそんなにたいしたことなさそう。

みやっちさんのありがたいお言葉は僕ちゃんに伝えておきました~ヾ(@^▽^@)ノ

★クオリティさま

ありがと~♪
僕ちゃんも喜んでおることでしょう!!
つまらんことつぶやいてても付き合ってやってください(・人・)www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト