スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




ムフフなバレンタイン♪

世の中はバレンタインでウカレポンチになってるんだと思うけど、

あたしは職場でも 「STOP THE CHOCOLATE」 を推進してきました





そしてウカレポンチになってる輩はココにも1名



病院でお昼に出たそうです

なかなかオサレなことするのねぇ~ 笑。

そんでもって今日は若い女子もチョコ持ってお見舞いに来てくれたんだって

ニコニコデレデレしておりましたわ





でね、今日は僕ちゃんの母上様もお見舞いに来るって聞いてたんで、

その若い女子とカブらんかなぁ~と思ってたら、ほんまにカブった

僕ちゃんは 「いや、あの、友達ぢゃけん!!」 といらん言い訳したらしい





あたしはお見舞いに行ったあとで、ひとりでうちごは~ん




僕ちゃんは晩ごはん食べたあと、夜中の0時から絶飲食になるらしく、いよいよ手術って感じです。

でも手術自体は30分程度みたいなんで、1時間ちょいくらいで麻酔は切れるみたい。

手術後は飲み物はすぐOKなんだって~





そーいえば、朝僕ちゃんが「苦手なもんが出た」と送ってきたメール



これ、あたしが食べたいんですけど。

普段、こーゆーものを僕ちゃんが食べないんで食卓に並ばないけど、きんぴらとかも食べたいなぁ~

そか、僕ちゃんのいないうちにめっさ食べよう

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
