とわこに誘われて~

僕ちゃんの看病疲れ(?)の頃、とわこからお誘いをいただきまして

二つ返事でOKをして楽しんできました~

お誘いの本当の目的は「試写会」だったんで、試写会前に軽く~

ってことだったけど、軽くで済むわけはないよね~~~

だってね、ミンママ親分だってご一緒なんだからね





行こうと思ってたお店は閉まってて、次に行ったお店は満席で、

どこに行く~?と迷ってたところに、ロックンロールなおにーさんを発見

ロックンロール焼鳥

ま、一応気分は「軽く」なんで、晩酌セットにしてみたけど、

あとから考えると、そんなもんぢゃ全然足りるわけなかったんだよねぇ・・・





なにも考えずに「とりビー」で乾杯~

ロックンロール焼鳥

ビールも飲めないわけぢゃないし、最初は美味しいんだけど、

ジョッキ1杯を飲むのは難しかったもんで、とわこに残りを飲んでもらいあたしは梅酒にチェンジ

ごめんね、とわこ~

お酒は結局何杯飲んだんだろうね?

軽くのつもりだったのよ、軽くね。





めちゃめちゃ美味しかったぼんじり

ロックンロール焼鳥

ヤバイ、これ、何本でも食べれる





鶏の刺身盛り

ロックンロール焼鳥

あんまり生ものが得意ぢゃないんだけど、これ美味しかった~





何を頼んだか覚えてはないくらい食べてしまったんですけど。

ロックンロール焼鳥
ロックンロール焼鳥

ホルモンはめちゃうましっ

とわこはもちろん「めし」をオーダー

ホルモン丼の完成。

ホルモンのタレがめちゃうまだったんで、その話をしてるとお店の人がタレだけを持ってきてくれた

すごいっ!すごいっ!!

以心伝心???と思ってたんだけど、

きっと酔っ払い軍団がうるさかったんだよね

会話が丸聞こえだったんだよね、声がデカくて・・・

ま、ま、ま、ま、いいぢゃん

ミンママ親分は悩みに悩んで玉子ご飯をオーダー

その時もホントは例のタレが欲しかったんだけど・・・笑。





絶対にまた行くぞ~

ロックンロール焼鳥

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト