試写会 【BADBOYS】 @八丁座

18日に八丁座へ【BADBOYS】の試写会に行ってきました

とわこがWinkで当たったんだって~

広島でロケがあったり、原作が広島の話っていうのは知ってたんだけど、

漫画自体は読んだことなかったんだよね・・・

そんなあたしが行っていいのかちょっと思ったけど、

映画は大好きだし、ケンカものも大好き(笑)なので、即OK







八丁座に入るの初めてなのでドキドキ~



椅子がゆったりで、1人ずつ落ち着いて観れるんだよね~





アンケートを書くように渡された



映画を観た感想は・・・・・

「やっぱり男は素手で戦わないと!
 あと、ケンカの強い男がやっぱいいね!!」


それって感想なんかどうかは疑問だけどね





映画の中では見慣れた景色がチラホラあって、竹原慎二や山本浩二が出てて

あたし的にはとってもツボでした





そしてアンケートを書くともらえるプレゼント





ベストドレッサー賞とかあって、温泉のチケットとか当たるんだったらしい。

とわこと2人で「もっと気合入れてくればよかったね!」と後悔した・・・笑。





でも楽しかった~

誘ってくれたとわこ、ホントにありがとうね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト