試写会が終わって 【風風らーめん】

試写会が終わってとわこと二人で飲み直し~

2011021823260000.jpg

ホントは試写会後にミンママも一緒に飲む予定だったらしいんだけど、

試写会が終わったのって23時すぎだからね

あたしでもその時間まで待つのは無理だと思う・・・ってことで、ミンママは試写会前に一緒に飲むことになったのよ





今度はとりビーにせず、レモチューで乾杯

2011021823300000.jpg





おつまみチャーシューはピリ辛で美味しかったよ

2011021823310000.jpg





とわこがあんまり食べれないっていうので、一杯のラーメンをシェアしました

2011021823330000.jpg

細麺で固めの茹であがりはとっても好みなんだけど、ちょっとスープがぬるかったような・・・。

アツアツが好きなので、ちょっと物足りなかったなぁ

で、麺がちょっと粉っぽかったような気がしたけど、茹で加減の問題かなぁ





この日、僕ちゃんのお見舞いにも来てくれたとわことミンママ

僕ちゃんが寂しがってたので、僕ちゃんの病室を待ち合わせ場所にしたというね

とわこがくれた焼きモンブランとマカロン

2011021913000000.jpg

焼きモンブランは試写会のときに監督にもあげてきました(え?w

マカロンはあたしが食べたことないって言ったからとわこが持ってきてくれたんだけど、

カバンの中に入れてたらつぶれてたよ

ごめんね~、とわこ~





そしてミンママのくれたクッキー

2011021913020000.jpg

みんな、僕ちゃんに気を使わなくても全然OKなんだよ~

ありがとう あたしが美味しくいただきます


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそ、急にお誘いしたのに付き合っていただいてありがとうございました_(._.)_

あの焼鳥屋さんはよかったですね♪
また必ず近々行きましょー!!

No title

こうやって写真とか見ると、「アテクシもラーメン食べたかった」とか思っちゃうのは食い意地の問題でしょうな。
待ってられないくせにね。ぷぷ
焼き鳥屋さん、是非また行きましょう♪
永遠子さんと、また飯をカスタマイズしますっ!!!

★とわこさま

こたいだはお疲れ~♪
そんでもって今日もお疲れ~♪(笑)
めっさ楽しかったねー(*´∇`)

次はどんな盛り上がりになるかしら☆(笑)

★ミントママさま

こたいだはお疲れ~♪
そりゃーラーメンは食べたいに決まってるでしょ!!
思ったより早く試写会終わったんで来ればよかったのよ~(・∀・)ノw

でも過ぎたことより、次ですわよ♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト