スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




名乗らない最低な人

11/02/21
術後の画像といい、その前の愚痴といい、
あなた最低だわ。

11/02/22
僕ちゃんの術後の写真削除したんですか?
削除すりゃ終わりってもんじゃないです。
写真撮って載せたのは事実。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名乗りもしないで、このようなコメントがありました。
こういう類の人種はスルーするのが鉄板でしょうけど、
今回は特別に返事をしてあげることにしました。
(ほら、あたしって優しいから!)

但し今回は特別ってことなんで、次のコメントに対してもどうしても返事が欲しかったり、
コメント欄に表示してほしかったら、名前・メアド・URLなど記入しましょうね、
DoCoMo SH02Aユーザーさん。

画像、画像ってほざいてますけど、どの画像のことなんでしょう?
てか、画像は全く削除してないので、削除したように見えるとしたら
アナタの目か頭か携帯がイカレてるのでご注意を!

しかもアナタに「僕ちゃん」と呼ばれてる僕ちゃんも可哀相・・・。

画像に関してですが、本人に必ず「写真撮ってあげようか?
(=ブログに載せてやろうか?)」と聞いてから撮影しています。
撮影したあとも本人に見せて、チェック済のものを載せています。
「これはヤバイだろ」という場合は撮り直したり、ボツにしているので、
無断で撮ったり、無断で載せたり、無理強いしたりはしていません。
しかもブログ更新は僕ちゃんが一番楽しみにしているので、
更新を催促されることはあっても、文句を言われたことはありません。

愚痴に関しても、介護や看病してる人なら誰にでも絶対にあることです。
介護や看病される側がツライことは重々承知でも、です。
あたしの愚痴なんて可愛いもんよ。
やることもやってるし。

アナタのようにそんなこともわからず人を最低呼ばわりする人は、
誰にも愚痴を言えず我慢して頑張って介護や看病している人を自殺に追い込んだり、
病人と一緒に心中させたりする、いわば殺人者です。

幸いあたしの周りにはアナタのような腐った正義感を持った人はいないので
適度(過度?w)な息抜きにも誘ってもらえて気分転換できるし、
僕ちゃんにも直接言いたいことも言えるので、そこまで追い込まれたりはしませんけど。
それに僕ちゃん本人を知ってる人は、あたしの書いていることそのものを理解してくれてると思うので、
アナタの理解は不必要です。

あと、僕ちゃんが手術に至るまで、1年余り痛みを抱えて我慢しておりました。
ビビリなんで闘病記などのブログを見てたらしいんだけど、
どのブログも手術前のことは詳しく書いてあるのに、手術をしたらどうなるんだ?
ということはほとんど書いてなかったらしく
自分が体験してこんなに大変だと思わなかったと言っております。

そしてたくさんの人にも心配をしていただきました。
なので、あたしはあえてリアルな状態を載せています。
これもあくまであたし達の記録&報告ですので、気に入らないなら見ないで頂きたい。

ま、アナタのおかげでカウンターの数字はこの二日間でめっちゃ伸びてますけど~♪
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょうど昨日本読んで

フェイスブックの本だけど

その中で、出てたよ!


1.決めつけない

2.モラルを押し付けない

3.批判しない

だって

術後の事とか
知りたい人は多いじゃろうけどね~

まぁ、見とうなかったら
みんけりゃええんよ ね!?
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
