おデート報告♪ 【もも屋】

18日はとわことミンママおかーさんと飲んだり喰ったり映画観たりと楽しんだのに、

19日もお誘いいただいてたっぷりこんこんと楽しんできました~





お誘いいただいたのは、いつものあのお方

その方の希望で行ったお店は こちら



なにやらタカノさんが絶賛してたとのことで興味アリアリで訪問したのに、あいにくの満席~

すんごい人気店のようです。





気分は焼き鳥だったので(前の日も焼き鳥だったのに?w)、次のお店へれっつらご~

三篠にある【もも屋】

もも屋
(※ 画像をお借りしました。)

カウンターに座ったとたん、「ん?ここ、来たことあるかも???」

と思い、僕ちゃんにすぐメールして確認

お店が変わってるけど、場所は合ってたみたいでスッキリ





色んな串が焼けるたびに出してくれるんで、まとまった画像はなし

唯一、残ってる画像は・・・・・

チーズフォンデュ~





こんなのが来て~







串を注文し~の~







チーズにつけ~の~







とろり~の~







うまうま!!!! (≧∀≦)










んでもって、と~っても嬉しいのがもう1つ



コラーゲンたっぷりの鶏スープがゼロ円っす!!!!





今回はあたしの息抜きに付き合ってくれたのか、はたまた例のお方の息抜きに付き合ったのか不明ですが、

なんだかと~っても込み入った話もして、宿題も出したのでありました

さて、次はいつかなぁ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

これまた美味そうな(笑)
串食べたくなった(>_<)

★ミッキー先輩さま

これ、オススメです!

そーいえば、ミッキー先輩の喰らう会デビューは
串焼きだったねぇ~♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト