食欲がないらしいが・・・

昨日は仕事の帰りにとわこにバッタリ

前回はとわこに声をかけてもらってもしばらく気付かんかったけど、今回はあたしの方が気付いた~

一緒に帰ってた人に割り込んでしまって悪かったね

でも、明日はまたたっぷり楽しもうね 笑。





とわこと別れてからバスに乗ってあたしは友達との待ち合わせ場所へ~

もつ鍋と地鶏を満腹になるまで食べてしまって、〆が食べれんかった

僕ちゃんはこの2・3日、食欲がないらしくゴハンの時間になるたびに

「食欲がない

と毎回毎回メールをしてくるんだけど、病院にいるんだから聞けばいいのに

「それほどでもない」

とか訳わからんし、体調が悪いといくらあたしに訴えても治らんっちゅーねん





いつぞやの僕ちゃんの苦手なゴハン



インゲンが嫌いなので、ご飯と味噌汁しか食べるものがなくガッカリしておりました





で、あたしがデートの日、しきりにメールをしてきてた原因は

要冷蔵のケーキをお見舞いでもらった こと。







「どうしようか」「どうしようか」って

そんなこと言ってもあたしも取りに行けんし、誰かにあげんさいと言ったのに

頑張って自分で食べたらしい・・・



この後くらいから胸焼けしてるみたいだから、絶対食べすぎだと思うが。。。

仕事してるときみたいに体を動かしてるわけぢゃないから、食欲もわかないと思うんよね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト