スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




僕ちゃんの食欲がない原因は・・・

どうやら病院食だと物足りないみたいで、ラーメンならいくらでも食べれそう

って言ってた。





仕方がないので代わりにあたしが色々食べてあげてます



手羽と白ねぎの酒蒸し焼き





そんでもってまたまたビタミン補給のいちごちゃんです



今日スーパーに買い物に行ったとき、いちごを選んでるおばちゃんがいました。

あまりにも選ぶことに熱中してたのか、周りの人が見えてないし

しまいにはいちごを箱ごと落とす。

落としたのに知らん顔してまだ選んでるから

「いちご、落としたけど!!(ババァ)!!」

拾いながら言ってました。

「え?あたしが?あたしがホンマに落とした?」

とかゆーから、「ホンマにアンタよ」って教えてあげました。

ババァはあくまでも聞こえないように小さな声(と思う)で言いました。





あたしの大好きないちごを粗末にしやがって!

人の邪魔ばっかしやがって!

と 腹が立ったんぢゃもん





でも、今頃になってミンママおかーさんのお言葉を思い出しました。

「口に出す前におかーさんにメールしなさい。」

・・・・・・・・・・。

オーノー

言い付けが守れなくてまた叱られちゃうわ…

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
