スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




まとめてUP♪

大阪の記事は画像が多すぎて編集中です

もうちょっと待ってね 笑。





line_heart7-pk287.gif

***3月2日***

お酒が飲みたい僕ちゃんは、どこかに行きたくてウズウズしてたんよ



いつもの鉄板焼き屋さん

だけど飲んでない時期が長い(?)し、仕事もしてないんで飲めないみたいだった~





line_heart7-pk287.gif

***3月3日***

ひな祭りったら女の子の日ぢゃけんね

雨も降りよったし、僕ちゃんにお迎えコール

そんで久しぶりにパスタ食べに行ったよ







line_heart7-pk287.gif

3月4日、5日はご存知【大阪】へ





line_heart7-pk287.gif

大阪に行く前に

「土曜日、空いてる?」

って友達からメールが来て、土日に大阪行ってると思ってたあたしは断ろうと思ったんだけど、

ん?金土だわ、大阪行くの

っつーことで、予定を入れたんよ。

時間は19時スタートだったから、18時までには広島に到着して遅れず行ける予定だったのに

なんでか電車が動かない・・・。

だもんで仕方なく1時間近く遅刻して参加してきました





今回のお店は 【かしま本店】







飲み放題なのに時間を損した




料理は天ぷらとか串とかもあって、あたしは適当に余ったものを片付けまくった

てかね、いつものメンバーはほんとに落ち着く

いや~、友達っていいよーwww





二次会はいつものお店に



ここではるとイノキと合流~。

ジローちゃんも到着して、よくわからん会がスタート

この日は珍しくイノキが歌いよらんかったね~





そんでもって三次会はまたもや知り合いのお店



お誕生日ということでお祝いに行ったんだけど、ここではもう何飲んだんやら覚えとらん

注がれたものを友達と 「これ、何かね~」 とか言いながら流しこむwww

そのせいか、せっかくジローちゃんにもらったワタミのゴールドカードを洗濯してしもーたゴメンナサイ・・・





やっぱ、僕ちゃんがいないと羽がのばせるね

いっつものばしとるぢゃないかって

それは気のせいでしょ~~~~~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
