ちょっと一安心した日

まだまだ東北地方は大変な事態が続いてますが、

僕ちゃんの知り合いの無事が確認できたのでちょっと安心している我が家です





僕ちゃんも手術から1ヶ月が経ち、ほとんど回復しております

まだ足の痛みが少し残ってるみたいですけど、我慢した日にちが長すぎなんよね・・・。

もう少し早く手術の決心をしてれば、もう治ってるはずなのにね

3月いっぱいは仕事を休む予定なので、まだまだ鬱陶しい日が続きまする。。。





今日も 「もう帰れる?」 とメールが来たあと、

迎えにきてくれまして二人で買い物して帰りましたわ





とりあえず手っ取り早くつまめるねぎ入り玉子焼き







ささみを茹でて、水菜と一緒にドレッシングであっさり







ブロッコリーを塩茹でして、玉ねぎとベーコンでバター炒めっぽく







トンカツ用に仕込んでた豚肉をフライパンで焼いてみました







僕ちゃんの好物のもやしとニラをごま酢で和えたもの



これを出したときに、「出た!」 と喜んでくれました







今、原発が大変なことになってますけど、「大丈夫」っぽいこと言ってても

事故がおきてからでないと誰も事実を言わないと思うので、

逃げられる人はとにかく出来るだけ遠くに逃げたほうがいいかも。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト