恥じらいの乙女会

昨日は無事確定申告が終わり、気の合う仲間とお疲れ会

いつもすぐ乗ってくれて、最後まで付き合ってくれるとわこ

メールを送ったつもりで参加を楽しみにしてくれてるミンママおかーさん

ウコンを飲んでまでちょっとの時間でも付き合ってくれるノビコ

みんな、ホントにありがとー





昨日は僕ちゃんが若いぢょしとデートだったから呼び掛けしたのに

若いぢょしとは早々に切り上げてこっちの飲み会にやってきた僕ちゃん

若いぢょしは焼肉のあとカラオケにも行きたかったみたいだし、

お泊まりもしたかったみたいだけど。

よくわからんその感覚…





今回も【時間無制限飲み放題】のあるお店をチョイス

アンデルセン横の 花 山 の 隠 れ 家

前に行った花山葵と同じグループだったみたい。

なんか負けた気分(←え?笑)

まぁ、いい雰囲気のお店だよね

ただその雰囲気とあたし達がマッチしてるかどうかは、

あたしの口からは言えないのでおかーさんに聞いてください





お通し

花山の隠れ家

最初はとわこと二人でスタート





隠れ家だけあって照明が暗いので、フラッシュたくとこんなんなる

花山の隠れ家

もつ味噌煮込みなんかも食べたりしてね

ミンママも来て、ノビコも来て、乾杯ばっかりしてた(笑)





グツグツしてるのはキムチチャーハンだったらしい

花山の隠れ家

おかーさんと二人でキムチチャーハンを待ってたのに、

いつの間にか胃袋に入ってたというお話





玉子焼きを頼んだ頃には、デザートもチラホラ

花山の隠れ家

まだまだいっぱい食べたんだけど、暗かったもんで画像なし





そーこーしてたら、ほらほらノビコが

花山の隠れ家

今回はちょっとリッチなウコンだった

セレブはやっぱ違うわ





今回の収穫はやっぱ、あたしの優しさをみんながわかってくれてたこと

うんうん、理解者っていいもんだ

あたくし、馴染めばすぐに『姐御』だの『お嬢』だの『姫』だの言われるんだが、

おかーさんが親であるのだから、仕方がないんだと痛感した


だっておかーさんは『女王様とお呼び!』だったんだもの





何はともあれ、ミンさん、お誕生日おめでとう

さぁ、大人の階段をのぼりきっちまえ~

(僕ちゃんを貸してあげるから)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ、私の唇の色がヤバイ事になっとりますが…

火曜日はお疲れ様でしたー♪

お酒に合うお料理の数々
味わう前に腹の中へ……みたいな!

今回もすごく楽しかったでございますヾ(●´▽`●)ノ
また一緒に遊んでくだされーい

No title

今回もめっちゃ楽しかったわぁ~(^○^)
キムチチャーハン待ってたのにね!ぷぷぷ
今回行ったお店がアテクシ(オッサン)達に似合わない事は認めようじゃないかっ!
図々しいから気にしないけど…

ミンさんにお祝いありがとう♪♪♪(親バカより)
また遊んでやってください。大人になったミントと!キャー

★ノビコさま

おつかれさまでした~(≧▽≦)

いつもなんでもない話をしてるはずなのに、なんであんなにオモロイんだろうね・・・笑。

今回もよく笑い、よく飲みました♪

また遊ぼうぜ~о(ж>▽<)y ☆

★ミントママさま

おっつかれ~♪

またまた楽しい時間が過ごせましたわ(●´ω`●)

そんでもっていつも次の約束もできちゃうのが嬉しいわ!

次からは僕ちゃんとミンさんを遊ばせといて、あたし達だけで楽しみましょう( ̄ー ̄)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト