しばらく放置プレーのはずだったのに

迎えに来られてしまいました





今日も自宅に帰るつもりだったから僕ちゃんにもそう伝えていたのに、

「ガソリンがないけん、送って帰れん」

そんな理由で帰らせてもらえませんでした

だからバスで帰るってゆったのに・・・。





どうやら僕ちゃんがラーメンの気分だったご様子。

夕方は開いてないよって忠告するも「行ってみたい」と 面館 へ行ってみる。

が、やっぱ閉まってた

で、近くの さつまラーメン に!と行ってみる。

も、ここも閉まってる





なので久しぶりに 博多屋 に行ってみた

いつもの長浜ラーメンではなくて、醤油とんこつラーメンを注文

博多屋
おー こっちのほうが好きかも





小ぶりで餡が皮に入りきってない餃子

博多屋
外がカリッとして美味しいんで、ラーメン屋の中ではお気に入り





わかめご飯で作ってあるむすびも定番

博多屋
おっきくて食べ応えあり





そしてそして本日は 替え玉無料デー

博多屋
僕ちゃんは2回、あたしは1回替え玉オーダー

すっかり食べすぎちゃったわ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト