昨日のうちごはん

昨日は昼ごはんが遅かったんで、ちょこちょこっとつまみ始める。





いつもは98円のトマトを買うのだが、今回はフンパツして128円のトマト。

うちごはん

真ん中まで真っ赤で見てるだけで美味しそう

トマトはスライスして塩で食べるに限る。

実際、果肉もしっかりしててやっぱり美味しいのである。

チーちくも用意してボチボチやり始めるが、いつもすぐにつまみがなくなる





冷凍庫から引っ張り出して鶏肉の照り焼きを作る。

うちごはん

切り方が雑。

ま、鶏の皮が嫌いな僕ちゃんなので、皮のない部分があってもいいことにしよう。





アキレスが半額だったときに買って冷凍しておいたのがあった。

うちごはん

こんにゃくと一緒に圧力鍋で炊いてみる。

アキレスがトロトロで、串から外れてしまってるのもあって見るだけでよだれが出そう。

よだれと言えば、昼寝してるときはいっつもよだれを垂らして寝てるらしい・・・。

なもんで、新しい昼寝用座布団買ったのに使わせてもらえない





お昼に食べたお好み焼きの残りも食べて、まったりしてると

「ねーねー、鍋しようや~

と、毎日鍋が食べたいとアピールする奴がいる。

鍋でいいんだったら、他には何にもせんのにはよ言えや!!

損した気分でいっぱいの中、優しいあたしは鍋を作ってやった。





また、みんなで飲んだときに僕ちゃんを標的にとことんいぢめてやろう。
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト