ふぅ・・・ すっきりした♪w

いってきまスカンク

ただいマンボウ

おやすみなサイ






エーシーのCMであんまり見れないキャラの詳細がわかって、めっちゃスッキリ





雨が降ってる日は外に出たくないのだけど、今日はどうしても出なきゃいけなくて渋々用意をする。

用意をしてるときに、なぜかリンダの歌が脳裏をかすめ、フリ付きで歌いまくる





そんな濃い日常だから、おつまみはアッサリと

うちごはん

冷奴が食べたかったの

トマトは毎日でもOKよ

甘えびは僕ちゃんが食べないので、あたしだけの贅沢品





僕ちゃん用につまみがないとブツブツうるさいので、ご希望のエリンギとベーコンを炒めてみる

うちごはん

特別にキャベツも入れてみた





このあとは鍋に決まってる

キムチ鍋にしようと思ったけど、やっぱりいつもの鍋

ポン酢が好きなんだもん、仕方ないよね

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト