スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




沖縄料理を喰らう会@比嘉商店

今回は隠れ家に行ったときに決った沖縄料理を喰らって参りました



沖縄料理 比嘉商店

沖縄居酒屋 比嘉商店





とりあえずいつものように先に集まった人だけで乾杯~

沖縄居酒屋 比嘉商店

ノビコのシークワーサー入り生ビールや、かをりちゃんのオリオンビールは
飲み放題の種類に含まれてなかったらしいことは知らなかったことに決定





今回の参加者は、とわこ、ミンママ、ノビコ、ミッキー先輩、かをりちゃん、あたし、僕ちゃん。
ミッキー先輩とかをりちゃんは初対面だったらしいので、お隣同士でご挨拶しておりました





前回の隠れ家のとき、ミンママはノビコに大きな借りを作ってしまったので、貢物を献上する

沖縄居酒屋 比嘉商店

パッと見、可愛らしくラッピング?されているようだけど、ブツは全然可愛くないんっす。





沖縄に行った気分にさせてくれたお料理たち~

沖縄居酒屋 比嘉商店
沖縄居酒屋 比嘉商店
沖縄居酒屋 比嘉商店

海ぶどう・ジーマーミー豆腐・島らっきょう・ミミガーチャンプルー・島豆腐のカリカリサラダ・テビチ煮付け・中味汁・軟骨ソーキの唐揚げ・スーチカーの炙り・豆腐ヨウ・ラフテー・タコライス





今回のノビコはパワーアップしていた。
なんたって持参してきたのはヘパリーゼである。
どんだけ気合入れて来とんぢゃ!!って感じだが、そーいったものを持参しないあたし達もどうなんだ

沖縄居酒屋 比嘉商店

もちろん一気飲みである。
しかも、こちらの撮影準備が整うまでは待ってくれる。
プロである。





料理の撮影をするノビコと、料理を持たされているおかーさん。

沖縄居酒屋 比嘉商店

おかーさんの手がプルプル震えてたけど、カメラに手ぶれ補正がついてたのでバレませんでしたね、おかーさん





お店の店員さん

沖縄居酒屋 比嘉商店

26歳の好青年は、オバチャンオッサン達の餌食になってたのは言うまでもない





罰ゲームでもなんでもないのに、こんな格好の僕ちゃん

沖縄居酒屋 比嘉商店

ノビコにきれいにお化粧してもらった僕ちゃん。
最初はちょっとイヤイヤ気味だったけど、次第にノリノリになってきた!





チョンダラーというらしいんだけど、本当はこんな顔

チョンダラー

全然違うんですけど
キン肉マンとバカ殿が混ざったような僕ちゃんのメイク、もしかしたら流行るかも





やりきった感の表情を浮かべながら、化粧を落とす僕ちゃん。

沖縄居酒屋 比嘉商店

さて、次は何しようかなぁ~





二次会はカラオケBOXでのフリータイムの飲み放題

そりゃーもう、踊りあり、踊りあり、踊りあり

ミンママとふたりで聖子ちゃんを熱唱

何曲歌ったんぢゃろかぷぷぷ

気がつけば、朝の5時だったんですけど (((( ;゚д゚)))

もう歳なんだから、気をつけよ・・・。





今回もお付き合いいただきました皆様、おありがとうございました

またはっちゃけましょうね~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回もめっちゃ楽しかったですわね♪
(土曜日は眠かったですけど…ぷぷぷ)
お次は何の会かなぁ~???
次も、手をぷるぷるさせながらお皿をお持ちいたします!!!

★ミントママさま

ほんっと今回もめっちゃ楽しかったですわね~♪
あたしは日曜日が全然寝たきりでございました(-ω-;)

次は何にしようか~!
考えるだけでも楽しいけど、特に何かぢゃなくてどこでもいいってのもミソよね・・・プププ

No title

金曜日はお疲れ様でした&ありがとう♪

今回も腹の筋肉を鍛えさせてもらいました
あと数回で6つに割れると思います
次はどこでしょう? 楽しみーヾ(●´▽`●)ノ

★ノビコさま

お疲れ~ヾ(@^▽^@)ノ

引っ込み思案で人見知りのあたしをここまで楽しませてくれてありがとう( ̄ー ̄)
ノビコの声がどんどんかすれていくのがあたし的にツボですwww

かわゆいぞー!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
