1人なおうちごはん

今日は僕ちゃんが通院の日だったらしいんだけど、どうしてこうも学習能力がないのか

お昼から病院行って、あたしの仕事が終わる時間までに終わらない。。。

患者の多い病院なんだから、朝行けって言ってるのにね





「迎えに行こうか~?」

ってメールしてくるんだが、またあたしまで病院連れてかれて待つのイヤだし





とゆーわけで、あたしは自分ちに帰ってきたのでした





僕ちゃんがいないと、きんぴらとかひじきとか食べれるんだよね

うちごはん

3パックよりどり500円。

僕ちゃんはひじきが一番嫌いなくらいだから、家ぢゃ食べれんのよ

きんぴらとかもね 「根っこ食って何がうまいん?」 って言うけんね・・・。





それとご飯を炊いて、ごはんですよ

うちごはん

こんなもんで十分です

いやいや、贅沢なくらい





そんでもってデザートに八朔をいただきます

八朔

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト