スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




緊急とまではいかないけど招集してみた日

沖縄料理を喰らう会の翌日、またまた呉地区へ突撃してきました

今回は前日とか当日ではなくて、何日か前に決まってたのだー。(←エ?フツー?





SO

広島市内まではなかなか出てこれないはるに会いたくていつも呉に行くんだけど、

今回は僕ちゃんからの預り物もあったのに、持ってくの忘れた・・・

しかも忘れたの気付いたの、昨日なんぢゃけど~





今回、お邪魔したお店は【権三(ごんざ)】でございます

前にとわこと屋台に行こうと思ったときに、早い時間から開いてる店がなくて困ったんよね

権三なら17時から開いてるんで、もうあっさり決定よ~ん

権三

だけどなんやらかんやらしてたら、結局呉に着いたのは19時だったというね

意味ないぢゃーん!!!!

と思ったけど、はるの都合もその方がよかったみたいなんで、結果オーライ

あたしは店の中の待合室でぬくぬく待っとったんぢゃけど、はるは外で待っとったらしい。。。

えっらい来んな~と思ったけど、あたしからは見えん柱の影に隠れとったみたいなんよね

さぶい思いさしてごめんよ~





んでもって、お料理はいつもならずんどこ頼むんぢゃけど、話が弾みすぎて全然食べれんのんよ

権三

2人とも 「腹減った~」 って店に入ったのに、気付けばコレだけしか頼んでなかった





でもおちゃけはずんどこ頼んだよ~

はると2人でおかわりを注文しようとしたときに、お店の人が

「レモンハイ入りました」 って言ってたのが耳に入ってね~

全然違うもの頼むつもりだったのに、オーダーしたのは2人とも 「レモンハイ」

権三

そーこーしてたらまたもや店員さんに申し訳なさそうにラストオーダーを宣告されてしまいました

全然時間が気にならんくらい、濃い話も盛りだくさんで、いつもほんっと楽しいよ~





そんでもって、いつもの友人のお店

2011032700170000.jpg

今回はお店の床を張り替えたり、備品もいろいろきれいにしたらしくとってもうれしそうなエゴぷり





この枝豆は予約の団体さんの残りwww (しかも可愛いボウルも新品らしいwww)

2011032700290000.jpg

枝豆好きなあたしを唸らせるほどのGOODな塩加減がたまらんかった

エゴぷりは頑張り屋さんだからね、カラダには(お互い)気をつけようね





つーかね、こないだの僕ちゃんと言い、あたしの周りにはとってもノリのいいアポチンしか集まらんのかね

YUI & MIKI

こーゆーのがめっちゃ好きwww

この日、あたしもまた調子に乗って聖子ちゃんを歌ってみたけど、前の日のカラオケのおかげで全然声がつぶれとったわ

みんな、またいっそに遊ぼうね~





ヨッシャ、今週末はまた大阪に行ってきますのでね、はっちゃけるぞ~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

優陽が熱やら二人とも進級準備でバタバタしとりました。

アポチン代表エゴぷりです(笑)

楽しかったね~!!!

9日は広島?

呉に居るならまた馬鹿騒ぎしようぜ!

…といっても
前日からBirthdayを口実に呑んだくれてると思われますけど…(^_^;)

★エゴぷり

返事がおそーなってごみんよ(*´Д`)=з

またまた皆でアポチンで遊ぼう~(←意味不www

9日は呉ではないんよ・・・残念><

でも遠くにいてもお祝いしとくね♪w
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
