僕ちゃんが役に立った日

今日は家に帰ってびっくり&感動した

僕ちゃんが食器を洗ってくれてたのである

お疲れモードで何もできなかったあたしは、不本意ながらもシンクに食器を置いたままお仕事へ

気になって仕方なかったのだけど、僕ちゃんに期待はしてなかったんよ。。。

食器洗いだけは嫌いっていつも言ってるしね

それなのにそれなのに帰ったら シンクがすっからかん

すごいぢゃーん
やれば出来るぢゃーん


と めちゃめちゃ褒めてみたんですが、次も期待できるでしょうか





そんな僕ちゃんを祝ってのフルーツで乾杯



パイナップルを2切れ 僕ちゃんにあげた




いつものベーコン絡みの炒め物と、サラダを喰らった



そのあと、念願のキムチ鍋

ずーっと食べたい食べたい言いよったのに、なかなか食べれんかったんよね

腹だけポッコリなってしまったけど、明日の朝にはまたお腹がペコペコになるのはなんでだろ





てかね、僕ちゃんの飲み会が狙ったかのように4月9日に行われそうです


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト