UPはしてないけど、おうちでもご飯食べてるのよ?www

昨日はお客様から【ねむのバターケーキ】をいただきました

めっちゃひさしぶり~

事務所の人に適当に分けて、残りは僕ちゃんに持って帰ってやりました



バターケーキが好きな僕ちゃんですが、ねむのバターケーキは食べたことがないらしい

「バターケーキといえばねむのバターケーキ」

と思ってたあたしにとってはびっくりもんでした(←





僕ちゃんにはお土産を持って帰ってやったし、ちょっと贅沢なお豆腐買っちゃった

マサヒロ



おかかやねぎを盛り付ける前に激写 笑。

って文字がかっくい~

甘みもあって美味しいんだよねぇ~





そんでもってホルモン炒め大盛り



いつも僕ちゃんが 「もっといっぱい作って!」 と言いながらマッハで完食するもんで

たんまり大盛りで作ってみました

こんだけ作ればあたしの口にも入ったわ

休みの間にタイピングの練習をしてる僕ちゃん

・・・・・全然上達しませんけど





ここからは今日ね

いつものトマトスライスとチーちくとあさりの酒蒸し







「ベーコン!ベーコン!」 とうるさいのでベーコンとアスパラね



レモン汁かけて、マヨネーズで食べるのがウマウマ

これは写真撮るまで食べるの待てんかったらしい。。。





月見デカつくね



しいたけのみじん切りをたっぷり入れるんで、味つけしたみたいにいい風合いになります

つなぎはタマゴとか粉類はなしで、鶏ミンチがやわらかくなるまでお酒をひたすら注ぎます

塩をひとつまみ入れると粘りが出るらしい

これはあたしの口にほとんど入らんかった





このあとは枝豆つまみながら飲んでおります

明日は昼から呑んだくれる予定なんでね、今日はほどほどにしとくよ~

お昼はさぶくないといいな

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

甘いもの苦手なあたしでもバターケーキ知ってました♪
あーあー、贅沢な豆腐買っちゃって(笑)
でも濃いくて美味いよね~!!

さっ、今日は晩酌我慢して、早く寝よ。
金土で呑み過ぎた・・・(^_^;)

★エゴぷりさま

やっぱし知っとるよね~(〃∇〃)
贅沢なお豆腐はおいしゅーございました♪
ぢつは今日も豆腐食べたしね~ヾ(@^▽^@)ノ
今度、店に持って行こうwww

先週は会えんかったけん、近いうちに呑んだくれよーぜ!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト