広島ブログのお花見会に参加したよ@中央公園

昨日はノビコに声をかけてもらって、広島ブログの花見に参加させてもらってきました

広島ブログのお花見

お昼くらいからぼちぼちスタート、いつ来てもいつ帰ってもOK!

というゆる~い会を想定してたんだけど2時過ぎくらいにノビコから

「もうみんな来て、帰った人もおるよ~」

と申し訳なさそうに電話があったもんで、ちょっとスピードあげて用意をしました





広島ブログは登録こそしてるもののランキングにも参加してないしもんで、

知らない人ばっかでご挨拶もそこそこって感じですみませんでした

広島ブログのお花見

あたしとミンママおかーさんが揃うのを待っててくれたノビコのウコン飲み

知らない人ばっかりなのに、全然遠慮っつーこともせず呑んだくれちゃった





みんなの揃った写真を撮ろうと思ったのに、なぜかカチカチに緊張してる風な僕ちゃんと

全然違うとこ見て写真撮ろうとしてるおかーさんと、あたしの邪魔をするノビコ

広島ブログのお花見





ラテくんをロックオンしたおかーさん

広島ブログのお花見
広島ブログのお花見

そんでもって3本目のウコンを飲むノビコ





モザイクがもったいないくらいアポチン顔のあたし達の宴はまだまだ続くのであった

広島ブログのお花見
広島ブログのお花見

今回お話させていただいたみなさん、ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いしま~す

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

土曜日はお疲れ様でした♪
ブサイク顔を連写していただいて
ありがとうございます!
次回に向け、新たなブサイク顔を研究中です!

テビチー美味しかったよー♪
ミミガーチャンプルーは食べてなーい(ノ;´Д`)ノ気付いたらもう無ーい!
またゴッチョーしてください
ありがとねー☆

★ノビコさま

変顔大会とかしたら、誰が優勝するんかね(* ̄Oノ ̄*)
また次もいろんな画像が取れることを期待しております♪

テビチとチャンプルーで、すっかりあたしは沖縄人ヾ(@^▽^@)ノ
今度から「沖縄の人?」って聞かれたら、「ハイサー」と答えよう。
うん、そうしよう。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト