ミッキー先輩のリベンジを兼ねて?w@DOING

お花見も日が暮れてきて肌寒くなってきた頃、とわこから電話

「今、どこですか~?」

「えっとね、まだ公園(〃∇〃)」

「え?もうお店に着いたんっすけど・・」

「まぢ?ごめ~ん、今から行くー!」

っつーことで、ご挨拶もそこそこに会場をあとにして、向かったのはDOING





あたしの知り合いが東京へ転勤になるってことで、壮行会に誘われたんだけど

ついでなんで喰らう会メンバーで楽しもうと思ってみんなを誘ったのよ~



今回のMENUは春のコース





どこの店でも盛り上がるメンバー




まともな顔して写ってる写真がないんですけど





今回は昼から飲んでるせいかウコンのお世話になった僕ちゃん



途中から顔がヤバかったけん、気をつけろ~

今回はウエチくんの強い希望もあり、喰らう会に参加することになりました

なかなかのツワモノだな・・・笑。

ミッキー先輩はDOINGで潰れずリベンジ成功?笑。





次はいつものお店~(名前がわからんちん





ってことはミントさんも参加っつーことで

ミントさんを迎えに行った僕ちゃんは、ミントさんがとっても好きなのに全然相手にしてもらえません





そのあと行ったラーメン屋、名前はなんだったっけ




ラーメンを頼んだだけなのに、ねぎがたんまりついてきてとってもうれちぃ

このとき、あたしはまたも僕ちゃんの愚痴をグチグチ本人に言いながら

ミッキー先輩とウエチくんに聞いてもらってたんだけど、急にウエチくんから

「ラブいっすね!」

とお褒め?の言葉

ラ、ラブい!?

そ、そーなのかぁ・・・?

でもまぁ、そういうことにしといても、今日はまたも家で説教をコンコンとされた僕ちゃんなのでした

飲み会に連れて行ってもあんまり失敗をしなくはなってきたけど、

まだまだ「ひやっ」とすることも多く、不快感を与えないように訓練中でございます

いや~、今回もまたまた楽しかった~

次ははるも参加できるように日程を組みたいと思いますので、みなさんよろすく

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そのラーメンはもしかして大統領では?
福山、岡山のほうでは結構見掛ける店ですね。
ねぎ入れ放題とにんにくとうがらしで分かりましたよ。

昔はよく食べに行ってました。

No title

1次会のお店だからねw
まぁ、でもリベンジ成功!?w

しかしうえち君の「ラブい」発言は目が点になったけどメチャ受けたww

No title

あー、ラーメンやっぱり美味しそう(笑)
でもあの時は食べれんかった…

日曜は、はるちゃんにも会いたかったのに行けずにスミマセン_(._.)_
…断酒命令がでてしまったんですよ(泣)

次からはウーロン茶で参加していいですか?えーん(>_<)

☆ハニー☆

大統領か!
そんな名前だった気もするwww

でも麺がちと好みではなかったのが残念><
酔っ払いのくせに文句が多いねwww

★ミッキー先輩さま

ほんま、ウエチくんの一言で、僕ちゃんまでも目がテンだったよねwww
ミッキー先輩とあたしは顔見合わせたもんね( ̄_ ̄ i)

今日は僕ちゃんがデートなもんで、1人でゆっくりできております♪

★とわこさま

おいおいおいおい!
何をやらかしたんよー(((( ;°Д°))))
断酒か!?
何回め???www

ウーロン茶でとわこがよければ、参加はOKよ~ん♪
我慢できるかしら~ヾ(@^▽^@)ノ

てか、はると博多ツアーも行く話したのよ~
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト