我が家にはるがやってきた日曜日♪

日曜日にはるがはるばるやってきてくれたのでごぜーます

バスの乗り換えとかちゃんとできるんか不安だったけど(←エ?)なんとか到着

うちの近くの酒屋で2人でおちゃけを買い込み、とりあえずプシュッと

その間、僕ちゃんがやってたのははるのデル郎くん救出作業

僕ちゃんはこないだ自分のPC復旧作業をやったばかりだからお手のものよね笑。

枝豆なんかつまみながら、はるとあたしは2人でグビグビやってたんだけど

作業が一段落した僕ちゃんが、「俺、枝豆食べてないんぢゃけど・・・」と訴えたときには枝豆はカラッポ

んぢゃ、いつもの鉄板焼屋に行くか~ってことで出かけたのでありました





今更ながらの乾杯~



前の日の昼からずーっと飲んでる感じで、胃が悲鳴をあげてるような気がしましたが

飲み始めたらそんなこと考えてる暇はないよね~

しかもここの飲み放題はセルフサービス

自分のペースで、自分の濃さで、自分の量で飲むことができるのですよ

はるがめっちゃ喜んでくれてよかったわ~





そんでもって、はるも食べたかったと言ってた丸腸とあれこれw




満腹になって、話も弾んで、またまた楽しい1日を過ごせましたー

今度ははるを満得に連れて行くことと、博多のラーメンツアーに行くことと、

ニッ○ンで布団を買って、ウチに常備することを計画しました





line_kuma_candy.gif


この日は前にはるがくれたおちゃけを飲んでみました



カカオの香りがする発泡酒なんだけど、味はいいのに香りが甘すぎる

この写真は飲み終わったあとに僕ちゃんにポーズを取らせたもので

「ヤラセぢゃん」 と不満がってましたけど・・・・・

結局やるんぢゃんッッ!!!! 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト