Wの贅沢

昨日のおつまみ



またまた贅沢ぅ~な豆腐と、ツナたっぷりこんこんで贅沢ぅ~なサラダ





そして大好きなのに滅多に食べさせてもらえない納豆と、これまた大好きなベーコンで贅沢ぅ~な僕ちゃん



あたしはなんとな~く玉子がとろりのドンブリモノが食べたくて

ご飯をたっぷり炊いたのに、納豆星人がほとんど白米を食べてしまったというオチ

ぢゃけん、納豆はイヤなんよッッ!!!!(←え?





line_bowling.gif


最近気分が落ち込んどるし(←誰が?)、僕ちゃんの腰も治ったし(←ホンマ?)、

GWは温泉でも入って、ゆったりしよ~かね~

とか思ってたんだけど、なんか行きたいとこが思いつかん・・・。

そーこーしてたら、博多の友達が

「飲んでないワインがあって、
29日に皆で飲むけど来る?」


なんてお誘いが入っちゃって~

最初の3連休は博多に出かけることになりそうな予感

ついでにラーメンも食べまくって来ちゃおうかちら

誰か一緒に行くかい 笑。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト