日曜だと思ったら土曜だった!!

昨日は何年ぶりかに前の職場の人と飲み会した

熱く語る2人。

それを遠く見つめるあたし

もともと冷めてるほうなんでね、そこに仲間入りできないのよプププ

ってゆっても、一緒に仕事してた仲間。

その頃の話になるとやっぱ熱くなっちゃうんだよね~

それぞれの考え方があって、お互いを認めてるからこそ譲れないし尊重もする

社長がひどかったから、その下にいたあたし達3人は3人であれこれ会社のために考えてたな

当時もよく語り合ったのを思い出した

今は3人とも全然違う仕事をしてるし、生活環境も変わってしまったけど

また近々会う約束をしてお開きになりました





line_bakudan.gif


そんでもって今日は僕ちゃんの好きなまめごはんをお昼からフンパツ

まめごはんとそば

こないだスーパーで安かったから買っておいたそばと一緒にお昼ごはん

ご飯を食べ終わった頃に味噌汁も作ったりしてね





ご飯食べたすぐあとなのに、パイナポーの山盛りをつまむ。

パイナポーで乾杯♪

昨日、居酒屋で生レモンサワーばっか飲んでて、レモンかじったりしてたら

口が甘いものを欲してたからほろよいがめっちゃ美味しく感じた





そしてお昼寝

気持ちよ~く寝てると、僕ちゃんが必ず起こす

なんでこいつはあたしの邪魔ばっかりするんだろう

そのくせ、あたしの喋ってることの半分も聞いてない。

「え? 俺、聞いてないよ?」

平然とそんなことを言ってのける





そーいえば今日は競馬をしないと言ってたのに、あたしが帰ってきた途端

「暇ぢゃけん、新聞買いに行こうかな♪」

とか言うんだよね。

あたしが帰ってきてから暇になるわけ???は???

ってことで、久しぶりにちょっとだけあたしの怖さを思い知らせてやりました

ちょっとだけよ、ちょっとだけ。

いやいや、僕ちゃんはあたしの本当の怖さを知らないからね~





昼寝から目が覚めて(←結局寝てる)、おつまみ再開

ホタテとあれこれ

大根おろしでつくったタレは僕ちゃんにヒットだったらしく、

ねぎだけ残ったタレを最後までつついておりました

このあと、冷や奴とかも食べたかもなぁ・・・(←めっちゃ適当





そんでもって僕ちゃんの好きなほうれん草とチーズを入れたカレーをたっぷりこんこんと食べました

ほうれん草とチーズのカレー





明日はしだれ桜を見に行く予定

朝早く起きなきゃいけないのがちょっと・・・な笑。


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト