画像の整理ができておりませんが

昨日はちょっと遠出して花見をしてきました

休みの日はアラームを鳴らさずにたっぷり寝たいわたくし達ですが、

お出かけの予定があればしぶしぶ起きることも出来ちゃいます 笑。

そのご報告はまた後日・・・





今日は豚汁が飲みたかったので、豚汁がメイン

うちごはん

あたくし、3杯も飲んぢゃったわよ

僕ちゃんはまたも大好きな納豆ごはんね

だけど、花粉症に加え風邪もひいてしまったみたいで、食欲がないご様子

珍しくおかずが残ってしまいまして、明日のお昼に持ち越し・・・。










告知

直接メールをくださってもいいし、
サイドバーのメールフォームからメッセージを送ってくださってもいいし、
コメント欄を非表示にして書き込みしてくださってもOKです

現在 参加者12名 (4/19現在)


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アタシね、豚汁が大好きなんざんすよ!
遊びに行かせて貰う日が来ようもんなら大鍋いっぱいに作ってくだされ!!!
よろぴく(^○^)

No title

豚汁~と思って読んでたら・・・

なんと!!
うれしいじゃ あ~りませんか!

みなさん、よろしく~(^^)

※グルっぽに書き込んでまーす!

★ミントママさま

あたしも豚汁大好きよ~♪
鍋いっぱいに作って、たっぷりこんこんと食べまくろうぜ~ヾ(@^▽^@)ノ

★かずかずさま

豚汁も美味しかったですよ!

かずかずさんの予定が合えばいいんですけどね♪
当日は楽しみましょう(* ̄Oノ ̄*)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト