満得に行きそびれた昨日と今日。

昨日はめちゃめちゃ満得の気分だったのに、僕ちゃんが風邪ひいてるためボツ

ラーメンすすれないらしい、くっそーっ

でもまぁ、家に帰っていつものすぐ出せるものでまず乾杯

20110420

昨日は冷奴、チーちく、トマト、ブロッコリーと玉ねぎとハムのサラダ

そのあと、どうしてもラーメンの気分だったので、とんこつスープでラーメン鍋

僕ちゃんの風邪のためにも野菜たっぷり入れましたよ~ん





そんでもって今日も冷奴

20110421

レタスをサッと湯通しして、ツナとみりん・醤油・マヨで作ったソースに絡める

今日はフンパツしてハムも入れちゃったぐふふ

そのあとは豚串~

ご飯らしいご飯もなく、毎日つまみだけで終わってしまう・・・

ま、いっか 笑。





line_itodenwa.gif


今日は僕ちゃんが当て逃げ現場を目撃したそう。

最初は音だけだったからわからなかったけど、音がした辺りを見てみると

駐車中に明らかに擦ったあとがあったので、逃げた車の特徴(車種)とかナンバーを控えたらしい。

で、駐車場を管理してるとこに伝えて帰ったんだって。

てか、逃げたほうは「わからんけん、OK」と思うんかもしれんけど、

自分が当てられた側だったことを考えると絶対許せんよね

最近、自宅の駐車場で僕ちゃんの車がキズだらけになってることが多々あります。

ちょうど位置的に車の横を自転車で通るような感じになるので、

通るときに当たっても知らん顔してる人がいるんだと思うんだけど。

特に小さい子どもの場合、車をキズつけてしまったことが

そんなに悪いことだと知らない場合もあるのではないかな?と思ったりしています。

大げさに言えば損害賠償とかの問題になるとは思うけど、

駐車場で遊んではいけないとか、車に当たってはいけないとか、

普段からご家庭で教えておいてほしいと切に思っております。

自転車はもちろん、ボール遊びでボールが当たったりもしてますからね。。。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト