念願叶って ま・ん・と・く

満得

開店ちょっと前に着いてしまいました

小雨が降ってたのに、僕ちゃんはあたしの30分以上も待たせたのですよ

理由は ゲームをしてたから。

なめとんかっ

そんな僕ちゃんはここんとこ、風邪をこじらせて鼻水・鼻づまりがひどくて

ラーメンが食べれる状態ぢゃなかったんだよね~

あたし1人でも行くっていうのに、どうしても2~3日待ってとゆーもんで今日の来店となりました

今日もアツアツのスープにたっぷりお野菜、トロトロチャーシュー、

硬めの麺、チャーハン、どれも美味しゅうございました

たまにチャーハンは油がべっちょりしてるときもあるんだけど、

今日のチャーハンはお皿にもあまり油がつかないくらいのパラパラ具合であたし好み

もうお腹いっぱい (●´ω`●)





のはずなのに・・・・・



これもペロッと食べてしまったのよね

最近、まぢで塩分を欲してるわ~

今も剣先するめを喰らっておりまするめ





line_heart5-pk-4.gif


昨日はある程度食べ終わってから、味噌汁飲みたくなったので作ってしまった



僕ちゃんの好きなそうめんもたっぷりこんこん

やばっ

最近食べすぎぢゃわっ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

満得良かったね

でもそうめん入りの味噌汁ってマジで美味しそうだよ
そうめんは三輪そうめんが一番ですよ
腰が強いそうめんだから一度お試し下さい

No title

まーんーとーくー
行きたい。
行きたい行きたいー。
月曜日、都合いい時連絡おくれ~っ、飛んでくー。
バ、バスは完璧に乗れるもんっ。
多分。
おそらく(汗)

枝豆のザルが・・・・
あの日を思いだした(笑)

★こういちさま

満得はホント行きたかったんで、なんとか達成♪(笑)

そうめんの種類ってあんまり気にせず買ってるから、もし覚えてたら買ってみます(笑)

★はるはるさま

よっしゃ!
いつ行こうかー♪

うちはいつでもええけん、頃合いを見計らって誘ってみるよ~

今日はザルを使う間もなく、とわこと呑んだくれたよ(汗)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト