夢の芝桜を見に!@花夢の里

毎日毎日呑んだくれて寝てしまうため、ずんどこ更新が遅れておりまする

今回の記事は先週の17日(日曜日)にお出かけした【花夢の里】でございます







過去2回ほど訪問してるらしいんだけど(僕ちゃん談)、今までまともに芝桜を見れたことがない

今回は大丈夫かな~

と期待して行ってみたのだけど・・・・・・・・・・



ハ ゲ ハ ゲ





でも場所によっては咲いてるとこもありました



新料金体制になってて、入場料が咲き具合によって300円・500円・700円と設定されています。

満開だと700円ね

入園するときに 300円 だったことを考えると、満開ではないのわかってたんだけどね

(あたしは絶対期待できんって言ったのに、僕ちゃんは安いけんと言ったのですよ・・・)





展望台のようなところから全体を見渡せます



満開だったらめっちゃキレイなんだろうなぁ・・・。





下におりてみると、屋台がいっぱいある誘惑ストーリーとなっております



今回はなんとか誘惑に負けずに通過。





たぶん満開になったら「くじら」になるであろう場所



見たかったなぁ





子ども連れさんやワンコ連れさんには、とってもいい場所かもね



注 ※ この恐竜は本物ではありません。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト