とわこと一緒にセルフの飲み放題♪

土曜日に暇な人を募集したら、とわこがノッてくれました

たしかとわこは今、断酒中だったと思うんだけど・・・

ま、サイトーさんの許可ももらったということで、遠慮なく飲んぢゃうよ~





今回はとわこの希望もあり、いつもの鉄板焼き屋さんへレッツラゴー

このいつも行くお店はお昼もランチメニューがあるので、朝11時から開いておりまして

昨日も夕方の明るいうちからお店にINしたのでごぜーます





お店に入るととわこのテンションのUP

オーダーを通したとたん、待ちきれずビールを注ぎに行く2人 笑。

僕ちゃん

僕ちゃんは泡ばっかりになる理由を 「ジョッキが冷えすぎ」 と言っておりましたけど、

そーではなくて、ただ僕ちゃんがヘタクソなだけでは???





バイトで経験を積んでたとわこが 「貸してみんさい!」 と言わんばかりに注ぎ始める

とわこ

一応、僕ちゃんもバイトの経験ありなんだけど、明らかにヘタクソだったね~





あたしはレモンサワーを作り、おまたせの乾杯~

かんぱ~い♪





とわこが食べたがってた ぷりぷりとろけるホルモン

とろけるホルモン





牛すじの塩炒め

牛すじの塩炒め





グリーンアスパラのベーコン巻き

グリーンアスパラのベーコン巻き





満腹スペシャル焼きのチーズかけ

満腹スペシャル焼きのチーズかけ





子持ちししゃもの炙り

子持ちししゃもの炙り





太もやしの醤油炒め

太もやしの醤油炒め





ピリ辛韓国風冷奴

ピリ辛韓国風冷奴

これは写真撮るの忘れてて慌てて撮ったけど、ほとんどなくなってるね

とわこはデザートも食べてたような気がするね・・・。

枝豆も何回か頼んだかも???





このお店の飲み放題は90分で890円(税込み935円)でお安いんだけど、

やっぱちょっと時間が短くて物足りない感じなので、店員さんに

「ラストオーダーのあとで、もう1回スタートって出来ます?」

って聞いてみたのよ

そしたら OK って返事をもらい、しかも今までに3巡した人もいるってことで

俄然ヒートアップするあたし達

そーなると もちろんイッちゃうでしょ

でもね、しばらく断酒してたとわこはダウン寸前

こんなとわこ見たことないー

ただこのまま帰ってまたサイトーさんに怒られるといけないので、うちで仮眠をして帰ることに





喰らう会のメンバー(飲兵衛たち)には最高のお店だよね~という結論になり、お開きとなったのでした


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ダウン寸前っていうか、アレはもうダウンしてましたね(笑)

仮眠のおかげですっきりした感じで帰れました。
サイトー氏はまだ帰ってなかったし♪

セルフの飲み放題、サイコーでした^^
近々リベンジしなくては!

あ、僕ちゃん、毛布とか出してもらったり、いろいろありがとでした_(._.)_

★とわこさま

お店でとわこが「みんな、部屋に帰ったらすぐ寝るんだよね~」と言ってたのに、ウチですぐ寝たのがウケた!!www

またリベンジ行こうね~♪
つーか、日曜日のお昼からガッツリ呑むってのもいいかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト