ラーメンの気分をわかってもらえなかった日のうちごはん

今日はめちゃめちゃラーメンの気分だったのでした

迎えに来てくれた僕ちゃんに

「つばめに行こうや~」

と 投げかけてみたけど、満得だったら行くというお返事。

こないだ行ったばっかりなのに???(・ω・ノ)ノ

ま、それでもいいけど

でも満得は6時開店。

まだちょっと早いんだよね~

塩も切れてたし、スーパーへ買い物に行ってから行こうか。

なんかよくわからんけど、契約成立

かと思ったんだけど、買い物行ったら食べたいものもいっぱいあったり面倒臭くなったりして

家でおとなしくごはんを食べることにしたのでした





買って帰ったのは、ヒレカツ・タルタルチキン・チーズチキン

うちごはん

一口サイズのカツフェアっぽいことやってたんで、色んな種類を買ってみますた





あたし的にはタルタルチキンがヒットでした~

うちごはん

でもほとんどを僕ちゃんに食べられた・・・

また次も売ってたら買ってやるー

エリンギはホイル焼で、バックンバックン贅沢食べギャハハハ





最初のつまみはいつもマッハでなくなるんよね~

うちごはん

んでもって、とりあえず食べさせといたら大人しいほうれん草とベーコン

今日のはバターが少ないと文句が出たが・・・

でもガーリックはがっつり利かせたぢょアシタガシンパイ

最後はちょっと辛めの味噌で煮込みうどんを食べて、本日は終わり





と 思わせといて、ひっさしぶりに い ・ ち ・ ご ~

うちごはん

今日はトマトがハズレだったんでね、お口直しよー

超ぜいたくぅ~ だったけど、満腹で全部は食べれんかった

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも美味しそうなつまみ系の晩御飯ですね(・。・)
見てるだけで飲めそう
春先は色んな食材が美味しい時期だから料理の幅も自然に広がるよね
野菜、きのこを沢山入れた鮭のホイル焼きもグゥですよ

★こういちさま

鮭も美味しいかもだけど、エリンギを仕入れた日は
贅沢なほどにエリンギを食べるのが好きなのです~
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト