スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




GWに突入~♪

明日からおでかけ予定なので、今日は僕ちゃんの洗濯係の出番







帰りは満得の開店時間に合わせて仕事を終え、僕ちゃんの迎えを待ちレッツらゴー

いつ食べても美味しいのぉ~

今日はGW中の休みの確認も兼ねてたんだけど、いつものように貼り紙はなし

なのでお金を払ったときにおねーさんに聞いてみたら、カレンダー通りとのことでした

GW中は休んでるもんだと思ってたけど、これで安心だね(←なにが?w

はるー、はよ食べてみろよー 笑。





明日は朝4時くらいから出発するそうなんで、ラーメン食べて帰ったらすぐ寝る予定だったのに

おちゃけ飲んだりスケート見てたりしてたらこんな時間に・・・(あたし、起きれるんだろうか・・・)

ま、最悪あたしは助手席で寝ることにしよう

僕ちゃん、がんばれ~





今回の目的は 温泉でまったりしよ~じゃない会



いろいろ観光したいとこがたくさんありすぎるんだが、そこは抑えて温泉を堪能するつもり

・・・ではあるが、どこまで抑えられるかがちと不安





しかも久しぶりにイルカちゃんたちにも会えるので、テンションがあがりすぎて寝れない予感・・・

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぅおぅ!
はよ食べたいぜ!(笑)
月曜計画、まだ有効じゃろ?(汗)

おでかけかー、ええな~
楽しんで来ておくれ~
あっ、僕ちゃん、お土産はなんでもええけんね(鋭)

★はるはるさま

めっさ返事がおそーなった(汗)
帰ったどー!

月曜計画はもちろん有効です。
しかも期限などなっしんぐぅ~ぢゃし、何回も有効www

えっとね、おみやげは最初の日は覚えとったが、
2日目からは記憶が定かではなかった・・・すまんの~><
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト
