帰るだけでも楽しい僕ちゃん

急遽お泊りになってしまったんで、時間を気にせずドライブ続行

僕ちゃんの通りたがってた熊野古道(中辺路)を途中ちょこっと止まりながら走ってみました

瀞峡(どろきょう)は広島の三段峡のような雰囲気で、日帰り温泉もあちこちにありました

(今回はガマンしたの!えらいでしょ!!)





宿の近くで見つけたお店 孫悟空







お店に入ったとたん、何人かの常連さんとお店の人の視線を浴びる 笑。

この辺は釣り目的で旅行に来る人も多いみたい







あたしはチャーハンをオーダー







僕ちゃんはスタミナラーメンをオーダー



あたしは昨日とその前にラーメン食べて、ラーメンの気分ぢゃなかったんよね

このラーメンもやっぱ麺が苦手ぢゃった





ぎょうざもオーダー (でもビールは我慢したんよ



お店ではビールを我慢したけど、ホテルに戻ってからビールをグビグビ

グビグビなのはいいけど、僕ちゃんはとにかく楽しすぎて、声がデカくて、超迷惑

他の部屋の音や声が聞こえないんで、あたしらの部屋の音も聞こえてないんかもしれんけど
とにかく時間も忘れてしまうほどはしゃいでしまうんで、あたしがイライラする

で、うるさいっ! て怒られてシュンとするんだが、
これが何分ももたんのよ(酔っ払ってるしね・・・)。

何回か怒られて、ビールなんかも買いに行かされたりして(オイ)

僕ちゃんを大人しくさせるにはあたしが寝るしかないので、
お酒もそこそこで寝ることにしたのでした





5月1日。

前の日にお酒をあんまり堪能できなかったあたしは朝からお酒をいただきますよ



そりゃそーぢゃろ、当たり前ぢゃろ。





帰り道ではただ通るだけの観光も欠かしません

途中の湯浅は醤油や味噌の発祥の地らしく、おいしそうなポン酢も発見(←なぜにポン酢?w)

古い町並みが残ってる伝統的建造物群保存地区もあって、ここでもう1日楽しめそう





和歌山城



天気もイマイチだったし、黄砂もあったせいでぼんやりしてるけど

このあと関西国際空港も通ったのよ~ (全然見えんかったけどね・・・)





高速道路のジャンクションもなんとか通過できたし、あとは広島に戻るだけ~

で、戻ってからはいつものお疲れ会 笑。




旅行のときはね、僕ちゃんが文句も言わず運転を頑張ってくれるので
思う存分飲ませてあげまするよ~

とは言っても、疲れてるんでそんなに飲めんのがツライとこだけどね、僕ちゃん

「旅行が楽しすぎる とうるさい日が何日か続きますが、
もうちょっとしたら 「えぇかげん、うるさいっ!!」 と怒られるんぢゃけどね

まぁ、今回もなんだかんだとっても楽しい旅行でした


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ(^∇^)
無事にお帰りでお疲れ様でしたー(o^^o)

車だったのですね!^^;凄い!
私は行きしは運転旅行楽しいけど
目が悪いから神経使うし、助手席でワンコと外を眺めてるのが好きです(笑)

ラーメン屋さんは五日市か沼田のとりのすけっていうとこは好きでした^^;
麺の細さがお気に入りなのと、五日市か沼田の店舗が良くて^^;
あと、お好み焼きは五日市の田の久本店!

この二つは、お気に入りのご飯やさんでしたが‥行かれたことありますか⁇広島の味に慣れてると、関西ご飯がなかなか慣れません~車だったのですね!お疲れ様でした(/ _ ; )
私も助手席でワンコと外を眺めてるのが好きです(^O^)/
一人ドライブ旅行が一番楽しいけど^^;

広島では、五日市か沼田のとりのすけっていうラーメン屋さんは好きでした^^;
煮干しラーメンから味噌や塩もあるけど、麺の細さがお気に入りなのと、五日市か沼田は味が良くて(^O^)/(他店舗より)
お好み焼きは五日市の田の久本店がお気に入りです♩行かれたことあります⁇(#^.^#)

No title

無事に戻ってこられて何より^^
お疲れ様~!!おかえりなさ~い!!
読んでるだけで旅行気分♪

★あいこさま

とりのすけも田の久も行ったことあるよ~!
でもとりのすけは広島のラーメンって感じではないかな?
お好み焼きは広島だと結構どこで食べてもそこそこ美味しいんで、こだわりはありません~♪

★ryokoさま

おぅ!帰ったどー!ヾ(@^▽^@)ノ
楽しんでもらえてなにより♪
ryokoちんもお仕事お疲れさん☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト