こんな時期だけど焼肉行ってきた♪

食中毒で問題になっているときではありますが、連休最後ということもあって昨日は焼肉に行ってきました



プリティーボールっていうお酒、飲みたかったんで写真撮ったのに飲むの忘れとった

梅とライチのお酒らしい 今度は忘れず飲もう~っと





ホタテのガーリックバター焼を頼んだのは、大きな殻付きで焼くイメージだったのに

ちっちゃいベビーホタテがホイルで出てきた・・・



家で食べても一緒ぢゃんかぁーーーッッ!!!!

ま、好きぢゃけいいけど (〃¨〃)





















ホルモンを頼みまくり、食べやすいようにハサミでちょきちょき



ちっちゃくなったけど、食べやすかった





今日は仕事だったんだけど、もしかしたらめっちゃニオイがしたかちら・・・

ま、それをおかずにご飯食べた人もいるだろう (←おらんだろ)





line_heart5-pk-4.gif

今日は【満得】へ行ってきました~

連休中に美味しいラーメンを食べられなかったんで、禁断症状が出ちゃったのよね

でもね、、、、、 ハズレだった

こんなこと滅多にないんだけど、今日は正真正銘のハズレだったね

いつも食べる満得ラーメンは野菜がたっぷりのラーメン

その野菜がいつもと違ってシャキシャキ感がまったくなく、スープも薄い感じ・・・。

休み明けでスープがうまくできなかったのかもよ?と僕ちゃんは言ってたけど。

僕ちゃんの食べるラーメンの方はそうでもなかったらしい。

麺の茹で加減はいつもタイマーで時間を計ってるんで茹ですぎってことはないと思うんだけど、

食べ終わるころのコシのなさはなんだったんだろう

とにかく近いうちにリベンジだ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト