質素な贅沢

とある日の贅沢な豆腐。

おぼろ豆腐。

説明書によると、チンしてタレかけて出来上がりらしい

 

ふたりで箸でつついてみたけど、柔らかすぎてスプーンに変更





とある日の贅沢な納豆巻き&エビマヨ巻き。

僕ちゃんが納豆が好きなため購入したのだけれども、包丁で切るときネバネバして後悔した。

 

ま、たまにはいいけどね。





とある日の贅沢な朝食。

こんなもんを食べるときもある。

年に何回かだけど。



僕ちゃんがチーズケーキ好きなんで、あたしもお付き合いしたけど、

毎日朝から晩までスイーツ三昧だった頃があったことを二人で思い出して懐かしんだ。





そしてこれからの時期、あたしの主食となる贅沢なスイカ。

おかーさんに怒られることを承知で載せてみますた。



今年もビアガーデンにいっそに行こうね、おかーさん。





とある日の贅沢な晩ごはん。

1人だけでピザを食べる僕ちゃん。

 

友達と遊びに行ってたあたしが、何かお持ち帰りしてくれると期待して待ってた僕ちゃん。

甘えるんぢゃねぇー!ヾ(。`Д´。)ノ





僕ちゃんをほっといて、あたしは友達と呉の町をドライブ。

1人の贅沢な時間。

で、お昼にお好み焼きを食べようと思ったら、ぼてじゅが閉店してた。

 

ぼてじゅが特別好きってわけぢゃないけど、高校生のとき以来行ってなかったんで行ってみた。

最近、あたしが呉に住んでて行ってたお店がどんどこ閉店していくので寂しいっす。





懐かしさついでに野呂山にも行ってみた。

この日は黄砂がひどかったんで景色を眺めるにはNG・・・。

でも遅咲きの八重桜が集中してるとこがあって、贅沢気分を満喫。











これが後半の連休(5/3~5/5)の記録

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト