ryokoちゃん、ごめんよ~!

昨日、知人が流川にお店をオープンしたので飲みに行かないかとお誘いを受けました

ツイッターで誰か一緒に行かないかい~?とつぶやいたところ、

ryokoちゃんから 「会社の飲み会で街に出てるので時間が合えば合流できる」 とメール

あたしは家飲みしてたし雨も降ってたんで、知人には行くかどうかわからんと返事したものの

ryokoちゃんにも久しぶりに会いたいし、仕度して出かけるか~って気分に急遽変更





だけどね、その知人も自分のお店が終わってから出てくるんで

2時前くらい(夜中のね)になるってんで、起きてる自信が一気になくなり・・・

思ってた通り、12時前にはダウンしたのでした

せっかくメールをくれたryokoちゃんに申し訳ない気持ちがいっぱいなので、

このお詫びはきっちり次の飲み会で返させていただきまっす





そんなこんなで12時くらいには寝てしまったのに、今日は起きたのが11時くらい

どんだけ寝たら気が済むねんっ

僕ちゃんはというと、サッサと起きてお風呂にも入り、いそいそと仕度をしてました





SO

モスバーガーが食べたかったらしく、なにか目的があるときはあたしに関係なく用意のできる奴

僕ちゃん

そしてなんでか知らんけど、裸で食べる奴

これからの時期、こんな風景が多くなる我が家でごぜーます。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

大阪で5月11日にヘルニア手術を控えて不安だらけの者です。手術のことをいろいろ調べていて、このブログにたどり着きました。
手術前後の様子、大変参考になり、少しずつですが不安も解消(開き直り?)してきました。
やはり、術後の麻酔が切れた直後が、最も痛い瞬間なのでしょうね。それが分かれば頑張れそうです。
私の場合は、腰痛が発症して2週間で立てなくなり入院。さらに2週間で改善が見られないので、早々に手術に踏み切りました。
まだまだ、手術準備でどんな痛みを我慢しないといけないのかなど、不安はありますが、なるようにしかならないと、観念してます。
いろいろと参考にさせていただき、ありがとうございます。取り急ぎ、勝手なお礼のみ…

★晩グラーズさま

コメントありがとうございます。
これから手術されるとのこと、不安も多々あると思います。
でも今の時代は手術すればよっぽどのことがない限り改善されると思うので、
痛みがなくなることを考えて前向きに行きましょう!

僕ちゃんも退院してから少しの間は痛みが残ってて
「俺、ホントに痛みがなくなるんだろうか・・・」
と不安がってましたけど、1日1日痛みが軽くなっているらしいです。

手術後のことをもう少し詳しく記事にしてみますので
また参考にしてください。

No title

ノ~プロブレムですyo~^^
私も結構なヨッパに出来上がってたんで
迷惑かけずに済んだかもww

でもでも!!
また、機会があったらご一緒させておくれやす~♪

★ryokoさま

めっさお返事遅れてすんまそ~ん((>д<))

ヨッパーのryokoちゃんもかわゆしよ♪←w
次は絶対にご一緒しよーね!
最近、夜が弱くて困りもの・・・年は取りたくないわ~www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト