台風だって飲んぢゃうもんね~@八百豚

とわこからお誘いいただきまして、前々から行きたいと言ってたお店【八百豚】に行ってきました~

すんごい雨が降ってても、飲み会のお誘いのあった日は心が晴れやか~

しかもこの日は僕ちゃんが一緒ぢゃないから、もっと晴れやか~ぐふふ





先に到着してたとわことノビコ、後から迷子にならずに到着したおかーさん。

揃ったところでかんぱ~い

八百豚

あ、ワタクシ達は揃った順に飲みますんで、少々量が違いまする





みんなが揃ったところで、まずはノビコのワンマンショーのスタート いいぞー!脱げ脱げー!

八百豚





新世界串カツ?の10本セット?だったっけ?

八百豚

種類聞いたけど、じぇんじぇん覚えてないんよー すまんのー、ノビコー





二度漬け禁止らしい

八百豚

まぁ、実際そんなにソース漬けんよね、なんべんも





とわこはね、お腹がすいとったらヨッパーになるんで、ご飯食べて予防するんだってー

八百豚

あたしはお腹がいっぱいになったら、お酒も入らんくなるんであんまり食べんけど~





酢豚っぽいけど、酢豚ぢゃないらしい。名前は不明。

八百豚

これ、あたし食べたっけ?





あたしが来るまで、注文せずに待っててくれたトマトちゃん

八百豚

お店のおねいさんのうんちくはノーサンキュー (大丈夫!我慢したから!)





〆にしなかったラーメンは、やっぱ〆だとよかったかもな一品

八百豚

この器がセンスなさすぎると思うのは、あたしだけだろうか・・・





そして、いろいろあれこれ食べたのだろうけど、このチャンプルが一番のヒットだったワタクシ

八百豚

やっぱもやしって美味しいんよねぇ~(もやしは栄養にならんとおかーさんに怒られるけど・・・)





そんでもって、今回はノビコがキャメラマーンカシャカシャカシャカシャ連写シチャウヨ

八百豚

またも楽しく笑いすぎて腹が減るくらい満喫したのでありました

でも悲しいのは、話した内容を忘れてしまうこと(ね、おかーさん)

ま、毎回新鮮な話題ってことになるから、それもまた楽しいんだけどね

またいっそに遊んでね~





で、家に帰ったら・・・・・

僕ちゃん

※ 一部脚色しています

おかーさんが僕ちゃんに電話したのに、誰かわからんかったらしいよ

せっかく誘ってもらえたかもしれんのにね・・・(それはないか





そんでもって、「おかーさんに僕ちゃんの嬉しそうな顔を写メするけん」と言ったところ、

僕ちゃん

油ぎった顔をきれいに拭いた僕ちゃんでした

その後、写真は撮ってもらえんかったんぢゃけどねザンネンムネン





line_bowling.gif


昨日もその前もあたしが飲み会だったため、2日間迎えに来ることが出来んかった僕ちゃん。

今日は絶対来るんだろうな~と思ってたら案の定迎えにきたため、そのまま満得へ

今日のラーメンはいつもとおんなじ美味しいラーメンでした

「また満得行く~ん?

と ちょっと不満げなことを発する僕ちゃんだけど、行けば行ったで

「うまい うますぎる

と 食べてる間ずーっとうるさい

だったら最初っから文句言うなー





* 追記 *

結局ラーメンを堪能した僕ちゃん。

唐揚げセットのご飯をチャーハンに出来ないかとおねいさんにお願いしてみたところ

「出来ません!(きっぱり)」

と ちょっと冷たく怒られたのでした

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

え?あの電話、ホントに誰からか分らんかったんですね(笑)

先に送った写メは見てなかったん??
僕ちゃん、残念じゃわー(笑)

今回は私のわがままなお誘いにつきあっていただいて、ありがとございました_(._.)_
28日もいろんな意味で楽しみにしてます(^^♪

No title

お疲れでしたー♪
毎度毎度 腹筋が八つに割れそうなくらい笑わしてもろーとります!

…実際割れてないのが残念ですが!

最後まで散々な僕ちゃん
オモシロ過ぎる!

28日はワクワクだーヾ(●´▽`●)ノ

★とわこさま

あの電話、ほんまに誰からかわからんかったらしいよ!
写メもちゃんと見とったのにね!!
まぁ、あたしの番号からかかっとるし、あたしだと思って電話に出とるけん
頭が回転せんかったんぢゃろwww

また誘ってね~♪
よっぽどのことがない限り、お付き合いするからね~www

★ノビコさま

お疲れちゃーん♪
だんだん腹筋が割れているノビコを想像してムフフしてます(●´ω`●)

28日までにもしかしてもう1回飲み会がある予感・・・
がするのはあたしだけ???www
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト