いつものメニューなんで画像なしw

今日も迎えに来た僕ちゃん。

最近、罠にはまっとる気がする。

迎えに来たら帰らんといけんもんね(強制的)。

迎えに来てなかったら、自分ち帰ることも可能なんで1人の時間も確保できるんだが。

ん~・・・・・





あ、でも今日はあたしの車を洗車したりしたんでね、僕ちゃんは必要だったかも





で、「鉄板行こうや~」 と言い出す奴1人。

あたしは飲み会が続いとるし、そんなに飲みたい気分ぢゃなかったんだけど



ま、飲むんだけどね





で、隣に座ったカップル(夫婦?)。

最初、女の人だけビールを注ぎに行ったんで、男の人は運転だから飲まんのかと思ったら

女の人が男の人のビールを注いであげてた。

そのあとも男の人が飲み干すと女の人が注いであげる・・・つーのを繰り返してたのを見て、

「俺もあんなのがしてみたい!」

と、僕ちゃんがつぶやいたので、あたしのお酒を注ぎに行かせてあげました

そりゃー喜んで注ぎに行くに決まってる

もー、遠慮せずに早く言ってよー

お酒を飲めば飲むほどよく動くようになるんで、とっても役に立つよ





ねー、ねー、まぢで今度みんなで日曜日の昼から飲んだくれよーやー



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おおお~っ!
昼から飲んだくれよーぜー!
ここ、また行きたーい!
僕ちゃん、はるにも注いどくれ~

あっ。
ただ今布団吟味中(笑)

〉あたしのお酒を注ぎに行かせてあげました

そっちか~い!(笑)まぁ、僕ちゃんだから仕方ないよね(笑)
昼間っから飲んだくれたいよね(笑)

★はるはるさま

昼から飲むって、めっちゃ幸せを感じるよね~(←え?w

僕ちゃんはね、うまいこと使って♪
また行こうや~ヾ(@^▽^@)ノ
ここ、食べモンも美味しいけんね~

で、いつ行く?www

★みっきー先輩さま

> そっちか~い!
あたしもびっくりよ!!w
でも嬉しそうだったよ♪

みっきー先輩、日曜日が休みのときあるん?
もしくは早めに終わる日とか??
ぜひぜひいっそに行きましょう(〃∇〃)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト