9年間、お疲れ様でした♪

9年前に新車で買った愛車ゴマちゃんをとうとう売りに出しました

車検を受けようか悩んだけど、あんまり乗らないのに駐車場代だけ毎月かかるし

保険料もあがるみたいだし、ガソリンもあがってるし、

維持費ばっかりかかることを考えたら、この機会に手放すことになりました。

この車を買うときに僕ちゃんにあちこち車を見に連れてってもらったのが、ついこないだのよう





先週の土曜日に買ったところと他2社に査定してもらいに行ったのだ

で、まだ交渉する段階まで行ってなかったのでそろそろどこで交渉するかに腰を据えよう!

ってことで、まずは腹ごしらえ



交渉に 勝つ!! ってことで、かつ丼





査定のためにきれいに洗車してもらった愛車ゴマちゃん

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル パールホワイト



ホイルは冬用のを履いたまんまなんで、イマイチ可愛くないんだけど・・・。

ちゃんとアルミのホイルを履いたところを写真撮りたかったな

いい人に可愛がってもらうんだよー





ゴマちゃんのために僕ちゃんがあれこれ動いてくれたので、めっちゃ助かっちゃった

その感謝の気持ちを表してみた



えーえー、そりゃーもー、あたしは運転手でございますよ

僕ちゃんでもちったー役に立つことがございます(交渉にはいっこも役に立たんけどね)。





いつものMENUもおいしゅーございました







今回、愛車ゴマちゃんをとっても気に入ってくれたおにーさんにまかせることにしました

金額ももちろん納得の金額

これからは僕ちゃんの車オンリーになってしまうので、ちょっと寂しいね

自分で自由に動くのが、不自由になるかしら・・・。

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであるために、相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪

ラーメンと旅行とLIVEが好きな2人の単なる備忘録です(*^▽^*)

以前のblog
↓ ↓ ↓
☆ Simplify ☆



Twitter
↓ ↓ ↓
☆ ハニー ☆


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト