平日の楽しみもありだよね

土曜日に僕ちゃんだけいない日なんてあんまりないので、わっくわくだぜ

ま、あたしの用事で出かけさせられてるんだけどね~

「帰りには酒も買ってきてね

と 可愛くお願いしときました(ちょんまげした頭でね





今日は朝から贅沢ぅ~にハーゲンをいただきましたわ

ハーゲン

ずっと冷凍庫に大事に大事に置いといたんだけど、よーくよーく考えたら誕生日に買ってもらったもんぢゃないんかね

もうすぐ次の誕生日が来るんですけど・・・

また誕生日には買ってもらおう~っと





先週は飲み会が続いておりまして、世界の山ちゃんに行ってきましたよ~ん

世界の山ちゃんに行くのはぢつに2回目

第1回の喰らう会以来ですね~

世界の山ちゃん





そして山ちゃんと言えば、やっぱ手羽先だよね~

世界の山ちゃん

胡椒のよくきいた手羽先は めちゃうまっ

やっぱ手羽先っておいしいわ~





トマトスライスとどて煮

世界の山ちゃん

どて煮ってこんなに甘いんだっけ

一味を入れたりしても甘くてちょっとポン酢が欲しい気分になったわさ(←なんで?w





豚足も甘い

世界の山ちゃん

この辺で、ちょっと甘い味噌に飽きてくる・・・。





大好きなぼんじりにも甘い味噌が

世界の山ちゃん

塩で食べましたけど。。。





手羽ぎょうざなんか甘い味噌が上からたっぷりかかってて、見ただけで頭が拒否してしもーた

世界の山ちゃん

ほかにもチキン南蛮・キムチチャーハン・チヂミなんかも頼んでたね、もう1人のコが

えびふりゃ~も食べりゃえかった





だけどなんだかあっさりしたモンが食べたくて味噌汁頼んだ

これも味噌だったね・・・って一緒に行った子と笑ったわ・・・笑。





この世界の山ちゃんもこないだ行った八百豚も、サラリーマンがめっちゃ多かったけど、

仕事帰りに飲んで帰る人が復活してきたのかな

不景気だの自粛だのいろいろあって、あんまり平日は飲んでる人を見かけなかったけど

やっぱ仕事してる人も息抜きやら、楽しみがないとやってらんないよね~

よしっ!来週は平日の仕事帰りに飲みに行くか

仕事帰りだと僕ちゃんがいなくて楽チンなんだよね~

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト