夏に向けて、そろそろ準備が必要かしら~ん♪

ロイズのポテトチップチョコレートを事務所でお取り寄せしてもらってたのが、昨日届きまひた

ロイズのポテトチップチョコレート

甘いものをまだ食べてた頃、生チョコをわざわざ取り寄せてたのを思い出します

今ではほとんど食べないもんでね





紙コップで配られたんだけど、全部食べることが出来ず僕ちゃんに持って帰ってやることに

ロイズ

が、マズイとか言って食べんのんよ

ほんのり塩味 あ~んど 甘くホワイティーなチョコの良さが お前にはわからんのんかぁー

とか言いつつも、あたしも食べる気がせんもんで、今でもテーブルの上に放置されております

絶対湿気とるよね・・・





はい、昨日の晩ごはんで~す ←ごまかしとるw

うちごはん

なんかスーパーで がんす を見た瞬間、めっちゃ食べたくなったんでご購入

コゲが出来るくらい焼いて食べるのが好き

これにマヨ&一味をつけて食べると おいちぃーっ のよ

トマトは3個で100円の特売品

これが当たりだったわ~ 甘くてぅんまいっ





で、お惣菜のとりてん2本

うちごはん

博多とかへ遊びに行くとなんでかソースで食べるこのとりてん。

呉の鳥屋ではささみの天ぷらってことで、つゆにつけて食べるんよね~

小さいときからこの食べ方に慣れてるもんで、どうしてもつゆで食べたくなる

で、つゆも最近はあんまり作らんかったんでうまく出来るかどうか自信がなかったけど、

たまに作っても美味しくできるぢゃんっ ←自画自賛!w

大根おろしたっぷり~の、ねぎたっぷり~のでゴチになりました





そんでもって、いつも行く鉄板焼き屋さんの定番メニュー 太もやしの醤油炒め をリピ

うちごはん

太もやしっていつになったら火が通っとるんかわかり辛いんで苦手なんよ

でもこれ、ほんまに美味しいんで、毎日でも食べたいわ~

豚肉ちょこっとでヘルシーメニューだしね~





でね、わたくしとーとー買ってしまいましたわよ

夏だ!

最近、疲れの取れなさがハンパないんで、友達に勧められ ハイチオールCプラス を買ってみました

本来の使用方法としては「シミ・そばかす」なんだろうけど、二日酔いの薬としても有名なこの商品

それに加えて「全身倦怠」にもめっちゃ効くとのことで、今回飲んでみることにしたのでごぜーます

ついでにシミも消えてなくな~れ 笑。

でもね、飲もうと思ったときにはすでにアルコールを摂取しておりましたので、

それでもいいのかどうか悩んだよ~(おちゃけで飲んだらやっぱダメなんかね?)

どんどんどんどん睡眠時間が長くなってきている今日この頃。

歳取ったら寝れんくなるって言うのに、これって正常なんかね~

もしかしたら若返りよる? んなわけないか・・・

とにかく効果に期待大

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト